きっと超えられると信じています。
当たり屋
日曜にUSJに行って来たけど、そこでゾンビに会っても悲鳴を上げなかった私が、昨日走ってきた野生のネズミにぶつかられて悲鳴をあげました←
ちなみに数日前にはゴキブリが足下をサササーてかすめて行きやがりました(((`д´;)))あああああ!!!
今までの人生的には、車にぶつかった事があります。
あとぶつかった事のないものて言えばバイクと電車ですね。


ぶつかりたくぬぇー(`・ω・´)


そういえば今日、会社の人に聞いたのだけども今月の28日に

  人  類  滅  亡

らしいですね。
なんでも何かの予言が28日以降ないとか。

ノストラダムスとか、なんだとか、今を生きてる我々は人類滅亡の危機が多すぎて波乱万丈ですね。
というか28日までもう1日だし(笑)

予言が外れてくれる事を願います。

2011-10-26 Wed 23:38
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |