きっと超えられると信じています。
太秦行ってきたよ!
土曜日が仕事出勤になってから、休みが日曜日のみになったせいなのか、とてもアクティブです\(^0^)/
少ない日曜日を走り回ってるよ!頑張れ私!超頑張れ!!!←

ということで16日の太秦映画村レポだよ!

11101603.jpg

アニメミュージアムにいた。
ずっと見てたらアン/ガ/ー/ルズを思い出した←

16日は太秦映画村行ってきたよ!
前日まで天気が不安定でドキドキしたけど、晴れて良かった(*^v^*)
だってこの日の為に頑張って作ったんだもん。ゆきちゃん。
そしてそれを当てたみやぎさん凄すぎる。
エスパーみやぎ伊達じゃねえ!!!

太秦へはぼっちで行ったので、とりあえず太秦の受付まえで、人を待ってるふりをして、先に入る、演出をしながら入りました←
着替えて出た後は、真っ先にアニメミュージアムに行った←
アフレコ体験あったから、やろうかな~って思ったけど、ブースみたらマイク2つで挫折しました←
そのあとは忍者屋敷に行って、入ろうかな~って思ったら思いのほか人が多くて、挫折。
そして近くにいた忍者(太秦スタッフ)に絡まれた(笑)
三成のグッズが欲しかったけど、とりあえず自重した←
その後はブラブラして、みたらし団子食べた。
あんまり甘くなかったよ。
そしてあやうくみたらし団子のたれが服につきそうだった。
あぶねええ!!!あと1センチ落ちた場所が違ったら、撮影前に吉良さん終了のお知らせするところだったよ!!!

そしてまたブラブラしたら、みやまりコンビ発見(<●><●>)カッ!!!
なにあれ、超可愛い~~~vvv
なんかニヨニヨしながら見てた。
後ろからついて行ってニヨニヨした(*´∀`*)
どれくらい可愛いか見せびらかしたいけど、データくれなんだぜ!!キィィィ!!!
あやうく右クリするところだった←


そしてそんな可愛い二人に寄生していた空気読めない私。

蓮水ゆき

蓮水ゆき

蓮水ゆき:ぼっちマスター吉良

  血  迷  い  す  ぎ  で  あ  る

あの薄いピンクに恐怖を感じてはいたけど、「神子と聞いてやらずにはいられるか!!」精神で見事に玉砕。
正直、似合わないだろうとは、うすうす感じていたけど、想定範囲外異常でビックリです。
すれ違う子供に「可愛い!!」って指をさされたけど、中の人、歩く度にヒットポイント削ってました(^p^)
ガラスとかに全身映る度に「ぷげら」でした。

とりあえず似合わないマイナスを補うために、喋りでプラスにしようと喋ってたら「喋るな!」って言われた。

喋らない吉良は ただの吉良

だぞ!!
そんな私になんの価値がある!!

そんな感じでゆきちゃんでした。
ゲームして出直してこい状態ですね。
私の八葉募集中←
むしろあれだ「あなたが私の八葉な気がする~」で難破…じゃなくてナンパですね←




 だ が 断 る (by八葉)




一日、遊んでくれたみやまりコンビに感謝!!!
また遊んでねーーー!!!(^∀^)ノ~~~~~
スポンサーサイト
2011-10-22 Sat 00:04
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |