きっと超えられると信じています。
この前の話になるんですが
いや、基本的、私の日記「この前~」の出だしが多いというか、日記なんだから、その日にあったこと書けよ!って思われるだろうが、馬鹿野郎!無理だ!!!←

で、


この前の話になっちゃうんですが


この前、東京に行ってきました。
遠征です。
東京(主にディズニー千葉)に何度かは行ってるんですが、コスでの東京参加はネオロマ聖地でボッチで1回しかないのです。
そんな私が合わせで東京遠征してきました。
戦国無双3合わせ!
私、くのいちでした(*^v^*)
幸村と合わせでした。

私、某方から「吉良さんくのいち似合うよ!遂に吉良さんがゲーム画面に入ったのかと思ったよ!」
と言われた事があります。
余談ですが、違う方からは「ホウサンショウ似合うよ!遂にゲーム画面に入ったのかと思ったよ!」
って言われました。
私、三成の嫁になりたい←

で、幸村と合わせだったのですが、はぐれました\(^0^)/
どうしよ~~~と思ってたら、どうやら近くで、名古屋のおてもなし武将のイベントがあるとか


 な に !! 行 く し か ね ぇ !!!

と思い、合わせそっちのけでおもてなし武将のイベントを見に行きました←
で、そのイベント中に、合わせの方と合流しました。
呆れられた(当たり前だ)

でイベントが終わったら今度は武将たちと写真が撮れるということで、全力で並びましたよ!
だがすでに長蛇の列(^p^)
おもてなし武将の人気ハンパネェー。信様に会いたひ…撮りたい…
とりあえず時間確認したら、あらあなた (夜の)11時じゃなくて☆

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

京都着の新幹線の最終が9時なのにいいいいいあああああああ!!!!!!!!!!!!
私、明日仕事なのにいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
テンションあがりすぎて、時間がたつの早いいいいいいいいいい!!!!!!!!!

とととりあえず!!!!東京駅に行こう!!!!
夜行バスが…まだあるかもしれない!!!急げええええええ!!!!!!
ということで全力疾走!!

私、久しぶりにあんなに全力を出して走ったね☆

会場から出て、タクシーを拾って東京駅へ!!!!!

間に合うか…間に合うか…明日仕事なのに…泊まる所なんてないのに…涙目
と考えていたら、途中で気付いた。

ん?私、タクシーに乗る直前、超ー身軽じゃなかった???



わたし



 キ ャ リ ー 持 っ て な か っ た


サーーーーーー(血の気の引く音)

え?まじで??それシャレにならないんですけど?????だってあのキャリーの中には

  エ  リ  ー  ザ  ベ  ト  の  お  衣  装  が


サーーーーーーーーーーーーーーーー(血の気の引く音)


ちょ!!!!ま!ままままま!!!!!え!!…………………!!!!!!!(絶句)

11月上旬にロム撮予定あるのに!!!
今から作る!!!!???
無理無理無理無理無理!!!!!ホンット無理!!!!!!!!
ザベトの衣装頑張ったもん!!!!もう一回、作れと言われても同じもの作れる自信ないし!!!
ていうか作りたくない!!!!!無理無理無理無理!!!!!そんだけ頑張った衣装だもん!!
というか作る時間なしいいいいいい!!!!!!!!
前よりひどい出来になるの目に見えてるしいいいいいいい!!!!!!!!
…でもどうしよう…!!11月上旬にロム撮予定あるし…私だけいないとか…出来ないし…みんなに迷惑かけちゃう…!!!
作るしか…!でも他に作ってる衣装が出来なくなっちゃう…お市…!!
どうしよう…どうしよう…どうしよう……!!!絶望的だ…!絶望的だ…!!!



で、


夢から覚めました。

目が空いて、見慣れた天井を見た瞬間(夢で良かった)って久しぶりに思いました。チャンチャン
スポンサーサイト

2011-10-11 Tue 22:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |