きっと超えられると信じています。
今、時代は時空跳躍
この前、某家電量販店に行ったら、FF13-2のポスターが貼ってあってそこに

「過去・現在・未来を行ききする」
的なことが書いてあって、しかもなんか、未来を替えるとか、なんとか…

 時 空 跳 躍 \(^0^)/

で、PVをずーーーっと見てたんだけど
なにこれ超おもしろそう!!!(^p^)
て思ってしまったじゃないかあああ!!!!!
ていうかセラが可愛い!!!何この子!?こんなに可愛かったっけ???!!←
正直、FF13の時は「ただのバカップル」の印象しかないというか…ほとんど出番ない\(^0^)/だったから衝撃的だった!
うわーーー面白そうだーーー。
ホープも大人になって出てくるし!!ライトニングと結婚しちまえ!!←
とりあえずPV見て思ったのは「面白そう!!」っていう感想と
「なるほど、これはPS時代でいう、 デ ィ ス ク 2 で す ね 」
ディスク2の発売に時間がかかったなー(゜∀゜)~☆
ディスク1(←)があまりにも中途半端な終わりだったから、ディスク2が楽しみです。
戦闘おもしろそう!!!←


そしてオロチ2。
出てきた情報に「過去に戻って、仲間を救って、未来を変える」

 時 空 跳 躍 \(^0^)/

え?何??時空跳躍、流行ってる???(^p^)
しかも最初に使えるのが「馬超・司馬ショウ・竹中半兵衛」というメインどころどこ行った!?
だが半兵衛タンがいるのは私的に美味しいです。ジュルリ
馬岱が馬超を助けて命を落とす、ていうもの萌えるし、それを馬超が助けに行くって超萌える。
半兵衛タンは官兵衛殿を助けに行けばいいんだよよおおおお!!!!!!
司馬ショウ???奥さん助けに行って来い!

そんな感じで年末に面白そうなゲームが目白押し!!
だが、11月10日にバサラの宴が出るので、私、絶対これに必死になってるに1000%

 マ ジ 天 使 三 成 1 0 0 0 %

オワタ。


追記から2日の太秦レポだよ!!
写真はないよ!!!




2日はチハルさんと真之助さんとで太秦映画村行ってきた!!
久しぶりの映画村ということが人が凄かった。
いや、映画村は基本的に人が多いですね。
私が、コスを始めた時は、一般人の方が多かったのにね…ホロリ

薄桜鬼合わせしてきた!!
私は千鶴だよ!!見飽きただろ!!分かってる!
チハルさんが斎藤さん(*^v^*)
真之助さんが風間さん(*^∀^*)
みんなで和装だよ!!
斎藤ルートと見せかけて、みんな和装だよっ!!
…なんていうか…イベントの途中から太秦観光に来ましたー。状態でした(笑)
和む和む。
今回もまたみんなでうどんを食べに行ったし!(おいしいよね!)
花魁道中見たり!!!(綺麗だったよ!)
チハルさんが資料として家の中を撮影しはじめたり(太秦の醍醐味だよね!)
三成レイヤーさん見たり(主に私が!!←)
楽しかったです(くわ!)

とりあえず真之助さんはもっと撮らせるべきだと思われまするぞ!!!

イベント中、沢山のお知り合いの方に会えて嬉しかったです!!!
数年ぶりの再会もあったし…vvv
ほんとに行って良かった!!
そして会う人、会う人に名古屋のおみやげ「じゃがりこ 手羽先味」を配った。
みやぎさんとマリーからは千鶴の芸者のアレコレを教えて貰ったので、気が向いたら作りたいと思います、気が向いたら。

アフターは池田屋!!!
やっぱり太秦に行ったら池田屋でしょおおおおお!!!!!
薄桜鬼したら池田屋でしょおおおおおお!!!!!!
色々とお話した!何を話したかは忘れた!!!←
そうこうしてたら、まさかの隣の席に、マリーみやぎコンビが。

 ( 大 爆 笑 )

いや、来てるだろうなーっては思ってたけど、まさかの隣。
アレですね、人間驚くと飛び跳ねるんですね。
そういえば昔、怖い物嫌いの友達に恐怖映像見せたら、飛び跳ねて床に突っ伏してたね←

そして池田屋の最後のシメとしてデザート。
恋する千鶴ちゃん
私とチハルさんだけ頼んで、真之助さんは副長の休日を頼んだ。
誰が来るかな~~~って楽しみにしていたら

私、土方さん  チハルさん、平助君

ここでまさかのチハルさんが「平助運が良い」というカミングアウト。
あまりにもチハルさんが落胆してたので、千鶴ちゃんも追加1個!!

おいでませ!!!!!



  平  助  君

チハルさん→orz  真之助さんと私→(((゜д゜;)))

チハルさん凄いっす!!!←
そしてこの日の千鶴ちゃん、固かったです(笑)
トロッと出るはずの血液が全く出てこない、動脈硬化すぎるwwwww

本当に楽しい一日を有難うございました!!!
今度また遊んでください!!!
バサラ合わせも!!!(^0^)/←

お疲れさまでした!!!!!
スポンサーサイト
2011-10-07 Fri 21:14
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |