きっと超えられると信じています。
天明(笑)
「天明」の日記が大量投稿されてましたね(笑)
いや、写メだから一回しか送信してないんだけどな、どうした。
なるほど、あれですね、関ヶ原の日だから日記がレッツパーリィーになったんですね。
さすが私の日記、やるな!!←


そんな感じで、元気ですよ!

恐怖映像で「ブラッディ メアリー」って鏡の前で三回言ったら、見知らぬ女の子が隣に居ると映像があったから

真夜中の3時に「ブラッディ エンジェル」って鏡の前で三回言ったら、
三成に会えるんじゃね?!
みたいなv←

まぁ、そんなことしなくてもPS3を起動すれば会えるんだけどなあああああ!!!!!
むしろPSPなら「どこでも三成(略してどこみつ)」だしな!!!
鏡の向こうに行けるなら何遍でも「ブラッディ エンジェル」って呟くがな!


そして戦国太秦祭りのバサラのトークショーに松永様が来られるとな?!
 超 行 き た い 。
行きたいいいいいい!!!!!!!トークショーに行きたいいいいいいい!!!!!!!
松永様だぞ!!!
茶器と爆死だぞ!!!!!(某テレビ番組でそう紹介されてた・笑)
わー行きたい行きたい!!!
参加方法早く教えてくれえええ!!!!!ガタガタガタガタガタ


そしてバサラと言えば… B S R 4 8 総 選 挙 !!
(゜∀゜)え?何??馬鹿なの???←
1位のキャラにはドラマCD主演とかCM起用とかPV作るとか
馬鹿なの?????(吉良さんとりあえず土下座しろ!)

…ふんだ!どうせ独眼竜だろおおおお!!!!!
私は投票権得たら三成に投票するけどなああああ馬鹿なのおおおおおおお!!!!!←

某方が「バサラは公式が病気」て言ってたけど、ホントそうだと思う。
そしてそれに踊らされる私も病気\(^0^)/
えぇ、恋の病です(どやっ)



あと、幻水も新作が出るみたいですね。
某方が「実写かも(笑)」って言われて
「Σ(゜д゜)マジで?!」って状態になりましたがな(笑)
アニメーションがあったから実写回避出来て良かった(笑)
でも6じゃないのは残念だな~。
逆に6をここまで出さないってことは、6で終わらせるつもりなのかな…
だから最後の6に繋がるまでのストーリーをティアクライスや新作で語るつもりなのかな…とかとか
個人的にはずっと続いて欲しいけどな~。
幻水ほどずっと繋がっているRPGってないしね。
さすが大河RPGって言われるだけはある。
でもせめてキリのいい数字で終わらせて欲しいなー。
108…は無理でも10までは行って欲しい。
いや、まだ6で終わるとは決まってないけど。
とりあえず新作がティアクライスよりなのが気になるな…新作自体はPSPだけど…ティアクライスはDSだから…DSか……
据え置きゲームで出してほしいなー。
幻想水滸伝の続編がしたいなー。
あの世界に行きたい。
あの世界の行く末が見たい。
ルックが命を掛けた世界の未来が見たい。
紡がれる歴史を見たい。
幻想水滸伝6…見たいな…。


ついきから18日の恐惶謹言のレポです。


18日は一人で私服でインテへ恐惶謹言へ行ってきたよ!!!
戦国オンリと聞いて、皆が優しく見送ってくれたおかげです、みんな有難う!

戦国オンリかと思ったら、何個かの合同オンリでした。
えって…青エクとワンピとリボーンだって!!

お知り合いはいないだろうな~っと思って見ていたら
やや!見覚えのある美麗イラストが…!!!
じーーーーーっと見ていたら、やっぱり、前にアフターで三成を書いてくださったMAYOさん!!!
私、綺麗なイラスト忘れない!!
MAYOさんとお話をさせてもらった!!!!!

バサラやめろ!!ありがとう!!!!!\(^p^)/←


あとの時間はレイヤーさん(主に三成)をガン見。
声をかけて撮らせて頂いた方が前にも声を掛けさせて頂いた方だった。
名刺貰ったvvv


とても充実した日でした。
ありがとう!!三成!!!愛してる!!!!!

お疲れさまでした!
スポンサーサイト
2011-09-21 Wed 20:20
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |