きっと超えられると信じています。
刻み込め、凄絶に


 刻 み 込 ま れ ま し た     凄   絶   に






違うの(オロオロ)
良いわけさせて!私…
猛将伝してないの!
だから知らなかったのよよよ…

故にかなり、 や ら れ た 。
凄絶に(←意地でも使いたい)

…言わないで。
分ってる。言わないで。

かなり一部の人にしかわからないネタだと思うけど…
いいの!
分る人にだけ分かれば!
皆から石を投げられるよりも
一部に石を投げられることの方がまた 痛 く な い 。

ただ一つ言わせて。
「竜神」と言った時の私のテンションは凄かった。
そして
「竜神を呼び覚ます」的なセリフの時

どうにかなるかと思ったわ!


「悪来」を「アクラム」と聞き間違えるなんて初歩中の初歩だよ、奥さん(黙れ)



というわけで、絶賛「無双OROCHI」攻略中
故にネットから消えていたわけで…orzの、わりにはまだ蜀と魏しか終わってない…
今、呉の途中ー。
楽し過ぎる…!

ただ今回オロチが弱くなっているのが気になる…
前回はありえないくらい強かったのに…!
どうしたオロチ!!
真だろ!真!!!オロチ!!

とにかく楽しくてどうしようもないです。
そしてジョカが最強伝説爆走中(笑)
兄よ、敵武将に憐みの言葉を投げ掛けるのは辞めて!
…今度「激難」のオロチでも倒しに行くか!
スポンサーサイト

2008-04-08 Tue 22:24
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お花見! | 愛は次元を超えて。 | ドームに行ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |