きっと超えられると信じています。
結局、今日は
仕事を休んだよ!!\(^0^)/
熱は下がったけど、頭がまだフラフラしてたから大事をとって休んだ。
検品が仕事だからね~~~、見過ごしたら恐ろしい…!!!

そんなかんじで今日一日ダ~ラダ~ラした。
だいぶマシになったかな…?
お腹は常に痛いがな!!!

あれだ、これは三成とのシンクロですね、愛してる三成vvv

あ、そういえば今日仕事を休んでテレビを見てたら「いしだいつにゃん」が出てきててスサササーッってテレビに喰いついちゃったv

愛してる三成!!!!!


はい、では追記から11日のレポだよ!!


11日は楽夜さんとATCに行ってきたよ!!
ATC久しぶり!!
久しぶり過ぎて、私が大遅刻した、すみませんm(_ _)m

更衣室で着替えていると隣に帝雅さんとヅッキーが…!!!
全力で 逃 げ た !!!

いや、だってね、ねぇ

なんてたって私の一着目

石田三成 石田三成
こんばんはー黒歴史!!!(゜p゜)ノ~~~

そして楽夜さんは
七海春歌 七海春歌
うたの☆プリンスさまっ♪ 七海春歌

ということで一着目、何故かお互い自らのHPを削るキャラをした(笑)
否、楽夜さんは可愛かったんだけどなー!!!もっとやったなええのにーぺろぺろ

まぁ、私の黒歴史は関ヶ原の戦い前にやって置きたかっただけなのだよ。すまなかったm(_ _)m


ということで早々に着替えて二着目。

HAYATO HAYATO
うたの☆プリンスさまっ♪  HAYATO
後半の楽夜さんは超アイドルでした。輝いていたよ☆☆☆
ジャンプとか頑張ってたよ!撮影者が私なのが残念だ!!!上手く撮れなくてゴメンネ。

そんな私は

春日望美 春日望美
遙かなる時空の中で3 春日望美(私服漫画ver)
 超 ド マ イ ナ ー
あれです、前半の荷物が多いので軽くて動きやすいキャラは何かないか?!って探していたら、あ~ら☆ございましたわ☆☆
と思い立って、三日前に作りました←
衣装がメタボリックすぎて笑えます(^3^)プフー
別名ただのアイドルの追っかけです(*′∀`*)ノシノシノシキャー!!!

帝雅さんとヅッキーにも会ったよ!!
女の子カワユス!!!ペロペロ


アフターはサイゼへ。
お互い会話がかみ合わないよね!!!←

お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
2011-09-14 Wed 20:17
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |