きっと超えられると信じています。
胃が痛い
今、非常に胃が痛いです。
あれですね、昨日の夜、調子のって夜の11時に「月見!つきーみーーー!!!」って言って、月見バーガーを食べたのが全ての原因だと私は思ってる←
…ふ、あんな夜にものを食べるものじゃないと、思い知らされました…よ…。
もしくはあれだな、昨日の1着目が胃に響いたのか。
もしくはもしくは、帰りに車で迎えに来て貰った時に、うっかり刀をバキィッ!!!って折ったことかな。


orz(目から血の涙)


やる機会があったらまた買おう…めそめそ。


そんな今日は満月ですね!!月が綺麗…!
月を見ると三成を思い出す。
愛してる!!三成!!!!!(^3^)‐v


ということで4日のレポだよ!!昨日のじゃないよ!!!
やまぐち編集長さんと京都国際交流会館に行ってきた!!
前日まで台風が来ていて、この日も危ういんじゃないか(^p^)ガタガタでしたが、まぁ、案の定、雨は降りましたが、でも想定範囲内だ!!!

雑賀孫市 雑賀孫市

雑賀孫市 雑賀孫市 雑賀孫市
戦国BASARA3 雑賀孫市
という訳で1着目、です。アイ アム ミート
ちょ、おま、痩せてこい!!!!!は言わない約束でええええええ!!!!!!
やまぐち編集長さんのかねてからのリクエストの孫市でした(笑)
ただ撮影中、つねに私がお腹を触ってました。
肉い!!!この肉が肉い!!!!!
そして後でデータを見たら、前髪の分け目がおかしいオワタ\(^0^)/


後半は

春日望美 春日望美
春日望美 春日望美 春日望美
遙かなる時空の中で3 春日望美
ほら、最近ゲームして滾ったから!!!←
でも相変わらずの天下無双の強さの望美ちゃんでしたチーン
だが、ほら、こんなに当社比の綺麗さで撮ってもらえて、嬉しい♪

撮影後はやまぐち編集長さんとお別れし、私は大阪へGO→

で礼代リン、ピィちゃん、帝雅さん、ヅッキーでご飯を食べに行った!!!
みんなに久しぶりに会えて楽しかったo(^∀^)o

本当にこの日、一日お疲れさまでした☆
スポンサーサイト
2011-09-12 Mon 21:10
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |