きっと超えられると信じています。
Bloody Angel
9月ですね!!
早いものですね!
ここ最近いっきに涼しくなりましたね!
今日はほんのり暑かったけど!!←

ここ最近、恐怖映像をテレビでやってるんですが、何故この時期???
もっと暑い時期にして欲しいですね。
「涼しくなってきた~」って思ってる時に涼しくなる話を聞いても、どうしろとおおお!!!!

でも見ちゃうけどなあああああ!!!!←


怖いけど見ちゃう。
時々思い出して、ガタブルしてます。

1分後にはまた忘れるけど←


下手に家でビデオや写真を撮って映ってたら怖いから、したくない。
でも旅先の思い出とか、基本的に消したくないな~。
最近、合戦跡地とかお墓とか行って写真とか撮ってるから、映っててもおかしくないけど。
頼む、映らないでくれ。
旅先の思い出は残しておきたいのだよ。
ただし、 三 成 の み 許 す(真顔)
むしろ2ショお願いしますm(_ _)m
あれだよ、なんか変に黒いもやとかで映ってても、「ちょwww三成www恥ずかしがり屋さんvツンvvv」ってしてあげるから☆

あああああああ三成への愛が今パアアアアアンンンンッッッてなってるあああああああ!!!!!!!
天使がマジ天使すぎて私死ぬううううう!!!!!
三成を主役にした漫画が連載するとか死ねとおおおおおしかもタイトルが
「Bloody Angel」
ブラッディ エンジェル  三成マジ天使過ぎる

パアアアアアアアアアンンンンンンン!!!!!!!!!!!!

2011-09-08 Thu 21:29
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |