きっと超えられると信じています。
地獄の沙汰も金しだい
だが私はお金を持ってないので、意地でも天国に行かなきゃヤバい所存です←

そんな感じでボカロ巡りした、というか悪ノPの曲が増えてて、ビックリした。
最近、ボカロ聞いてなかったからなー。

あれですね、小説とか漫画とか読まないと全く話についていけない感じになってますね\(^0^)/
どなたですかー?というキャラが増えてた\(^0^)/
そしてどれが大罪の人たちかも分からなくなってきている(私が)
娘(ミク)が大罪の怠惰だと思ってたけど、違うんだー。
眠らせ姫…か…。よくどこが怠惰か分からなかったけど…起きたら負け、な所が怠惰なのかな?
働いたら負けの原理ですね分かります←

とりあえず、どの大罪シリーズにもカイトが絡んでるので私の中でおKです←
私の中でカイトが大罪シリーズのそれぞれの罪の引き金だと思ってるので。
欠片を集めてるのかなー。


小説を読むべきなのだろうな!
スポンサーサイト

2011-09-01 Thu 23:26
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |