きっと超えられると信じています。
この前の土日!
土曜日は寫音さんと!!
そして日曜日は瑛ちゃんと遊んできたよ!!!


寫音さんとは池田屋に行ってきた!
ちなみに私、池田屋に行ったのこれで5回目です(うち2回はぼっち←)
寫音さんが「一人で行く時は誘ってください」と言ってくださったので、リアルに真に受けて、調子にのって誘いました←

恋する千鶴ちゃんが何故かジャリジャリしてた。
動脈硬化←

池田屋のあとは八坂神社行って清水寺行ってきたよ!
歩いたよ!!!
歩く気満々で靴履いて行くから、「靴下なんてなんでいいや~」って思ってたけど、まさかの数回靴を脱ぐフラグ。
おかげでドギツイ紫色の靴下こんにちはー☆してましたオワタ\(^0^)/

そんな感じで最後はいつも通りのサイゼで喋りました。
この日は寫音さんと喋りに喋りましたよ!!

また遊んでくださいねーーー!!
そしてまた池田屋行きましょう☆☆☆



日曜日は瑛ちゃんとカラオケ!!!

カラオケに入って数分間はずっと喋ってた(笑)
バサラ祭り遙か祭りしてきたぞおおお!!!!!(主に私が)

「初音ミクの消失」も歌ったけど、かみかみだった!けど、誉められた嬉しす。

瑛ちゃんの歌うあゆが好き!
瑛ちゃん可愛い声でニヨニヨしたvvv

カラオケの後はメイト行って、ご飯食べて、そのあとクレープをまた食べた!

本当に楽しかったー☆
また遊んでね!
コスも合わせしようー!!!
スポンサーサイト

2011-08-31 Wed 20:58
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |