きっと超えられると信じています。
薄桜鬼 幕末無双録 と池田屋
薄桜鬼の続編が出ると某方から聞いていて、やっとこさ先ほどサイトを見に行ったら


薄桜鬼 幕末無双

某方の情報通り「無双」という名にビックリしました。
口頭で聞いた話だったので、「夢想」かなとも思ってんたんですけど、まごうことなき「無双録」でした。

まじでか


PV見たら、 一 騎 当 千 の4文字


ほんきか


しかも今、公開されているキャラのイラストたち2010年のカレンダー衣装じゃないか


戦う気まんまんか




おいおいおいおいおい、大丈夫か、このネーミング。
「無双シリーズ」を出している某会社が黙っているのだろうかガタガタガタと思っていたら


 販 売 協 力 : コ ー エ ー


Σ(<○><○>)!!!!???




マジでかああああああ!!!?!????
こえええええ!!!!コ/ー/エーこおおおえええええ!!!!!!(注:シャレです笑う所です)


おま!!!!幕末無双なら遙か5も幕末じゃないかああああ!!!??
なのに何故会社を時空跳躍してしまったんだ!!何故この運命を選んだ!!!!
むしろ遙か無双を出してYO!!!(主に3で←)

薄桜鬼の人気の恐ろしさを垣間見ました。
いや、人気だけなら遙か3の人気も相当凄かったんだけどな、何故出さなかったしコンチクショー。

とにかくどうやらコー/エ/ーとオ/ト/メ/イトが遙かなる会社の垣根を越えて無双を出すみたいです。

とりあえず私は買うと思います。
だって無双だし(そこか)
と言っても、ガンダムと北斗の拳とトロイ無双は買ってませんが!←

無双シリーズで買ってるのは三國と戦国だけですね。
いやしかし、薄桜鬼無双…笑
いつか絶対「幕末無双」は出すんだろうなーって数年前からずっと思ってたけど、まさか薄桜鬼でだすとは…想定範囲外です。


追記から、マリーと池田屋に行った話だよ!


マリーと池田屋に行ってきたよ!!
最初は一人で行こうかなー(゜∀゜)~☆って思ってたら、マリーが

「待て、お前は一人じゃない」

という選択肢を選んでくれて、吉良さんの好感度が上がりました。☆☆☆↑
ということで、池田屋イベント発生しました。
吉良ルート突入です←

池田屋でランチを食べてたら後ろに座ってる家族の子供(男の子)がとんでもなく知的な会話をしてたよ。
「尊攘志士」とか言ってたよ!!熱く語ってたよ!!!お姉さんたち立場ないよ!!!!←

恋する千鶴ちゃんを頼んで食べてたら、私の千鶴ちゃんから、真っ赤に濡れた塊が…
でんぷんか何かが固まってるのかなー?
とりあえず言い放った言葉が

千鶴ちゃん動脈硬化

誰がそんな上手いこと言えと、とお叱りを受けながら食べたら、どうということはない

ビニールやないかーい


千鶴ちゃん異物混入


びっくりした。そして面白かった。
薄桜鬼とか遙かとか色々と話したよ!

んで、途中でみやぎさんからメールでお化け屋敷情報が来たので、行ってみよ!ってなって行ったけど、まだ開いてなかったので、カラオケへGO-!

プチ遙か祭り開催

いやはや、久しぶりに歌うと、まったく覚えていない罠
途中、マイク持って立ち尽くしたね!!二人で。
おかC-な!昔は歌えたのにね!!!☆

そんな感じでサンホラとかボカロとかウロウロ彷徨いました。

別れ際に「みやぎさんに、九朗さんと勝真さん撮らせて、って言っておいてね!」的な事を言いました。
あれですね、この流れで

天馬くん撮らせて!

龍之介くん撮らせて!



三成とらs


全て吉良の計画通りです←
嘘です冗談だよ!


そんな感じで非常に楽しかったです。
マリーは面白い子です。否、私が面白いんじゃなくて、マリーが面白いんです。

また遊んでねーーー!!!!!
スポンサーサイト
2011-08-25 Thu 22:59
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |