きっと超えられると信じています。
池田屋でござるよ!
金曜日に池田屋に行ってきたよ!!!はなきん!!!

今回は一人じゃないよ!瑛ちゃんと行ってきたよ!!!!!私一人じゃない!!!
瑛ちゃんが予約をしてくれて、少し時間があったので池田屋の2階で待った。
2階とか初めてで嬉しい(*^v^*)

前回の時は開店直後に行ったから待つこともなかったし、地下に行ったからな!!
HPに書いてある大階段とかセットとか見ることもなかったしなああああ!!!!!!

2階に上った直後にある
池田屋
隊士の衣装たち(笑)
違和感仕事してるwwwwwww

池田屋
そしてあった写真パネル。
こんなものがあったら、やるしかねえ。

池田屋
一人肌色サーセンwwwww


まず頼んだんが、薄桜鬼と言えば、これを飲まずにいられない
若落水
若落水
若落水の中に桜の花が入ってたけど、瑛ちゃんの方は凄く綺麗に花がブワーてなってるのに、私の蕾っぽい(笑)

お次は
沖田さんと原田さん
ノンアルコールの沖田さん(手前)と原田さん(奥)
沖田さんパイナポー!!!味ですた。

瑛ちゃんと色んな話をしたよ!!!
三成とか戦国とか島左近とか元親とか新撰組とか!!!

\(^0^)/

ここは池田屋だが、大丈夫だ問題ない。

瑛ちゃんが薄桜鬼のフィギュアを買ったら土方沖田ばっかり出てくる!!
て聞いて爆笑したお。
瑛ちゃんの本命のちー様が出ないって。


そして最後にこれを頼まずに貴女は居られますか?

若落水飲んで、沖田さんに出会ったら最後は

恋する千鶴(ちゃん)

(写真撮るの忘れてた\(^0^)/)

皆さんご存じ、恋する千鶴ちゃんにはメッセージがつきますね。
誰が来るかな~~~って二人でドキドキしつつ
「まさかの土方沖田やったら爆笑やのにwwwww」って言ってたら
店員が来た!!

一皿目


土方さん

二人「Σ(゜д゜)))」

どうした店員、瑛ちゃんの空気を読んだのかかああああああ!!!????


そしてドキドキの

二皿目


ちーさま


おめでとう瑛ちゃん!!!☆☆☆\(^0^)/☆☆☆
ほっんとドキドキした(笑)


そんな感じで凄い楽しかったよ!!!
今度はカラオケとか戦国とか忍者とか行くんだい!!!
また遊ぼうねーーー☆



そして、この日、ついに私は見つけたぞ。
三成パン
 三 成 パ ン

嬉しすぎて、会った瞬間、瑛ちゃんに見せた(良い迷惑)

むふふー私、三成を食べちゃるんだぁい☆(=まだ食べてない)
スポンサーサイト

2011-07-30 Sat 20:24
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |