きっと超えられると信じています。
ハリポ見てきたよ!!
ハリーポッター見てきたよ!!!

今までの章も映画館で見てきたので見てきたけど、久しぶり過ぎて私の脳が衰えている(^p^)
時々「…誰?^p^」という人物が居たのは言うまでもない!!!←
今テレビでやってるやつを真剣に見るべきだったな…

とにかく言わせて欲しい


ス ネ イ プ 先 生 に 号 泣

(ノд;)

先生の涙で語られる全ての真実に私、涙腺崩壊。
先生純粋過ぎる!!!
第一章を見たときから
「絶対、この先生、良い先生だよ。絶対に最後の最後で実は味方でハリーポッターを守ってるんだよ」
っていうのは、正直ずっと分かってたけど、分かってたけど……

 こ れ が 泣 か ず に い ら れ ま す か

また最後に、ハリーが自分の子供に「セブルス」って名づけてたのを見て、号泣。
「スリザリンでとても勇気ある人物(うろ覚え)」って言ったのを聞いて、泣いた。

せんせ…!!!


本当、いい最終章だったと思う。
先生がカッコよすぎた!!
そして予想通り私が先生好きすぎた!!!←

ありがとう!!!
スポンサーサイト

2011-07-27 Wed 20:46
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |