きっと超えられると信じています。
ROM告知とレポ
http://skirom.blog84.fc2.com/

soundhorizon イドへ至る森へ至るイド cosplay ROM
presented by S-ki

タイトル「Liebe」

キャスト
Marchen von Friedhof
Marchen von Friedhof:LUEA

Elisabeth von Wettin
Elisabeth von Wettin:吉良

Therese von Ludowing
Therese von Ludowing:神人

Idolfried Ehrenberg
Idolfried Ehrenberg:AsuteriA

photo:そぶ・梶山アキヒラ・ひさぎ・AsuteriA


予約特典:Moira奴隷軍ミニROM
奴隷部隊
アメティストス:LUEA
シリウス:梶山アキヒラ
オルフ:AsuteriA

---------

もうすぐ予約が開始するらしいです。
どうぞよしなにm(_ _)m
サイトを要チェキ☆


追記から京セラドームのレポです。



10日にドームに行ってきました!
マトリョシカのお二人の邪魔をしてきた^^

初音ミク:楽夜絢斗さん   GUMI:寫音さん
初音ミク 初音ミク GUMI GUMI
マトリョシカ
マトリョシカ マトリョシカ マトリョシカ
マトリョシカ

どうだ、可愛いだろvvv
超ーーー可愛かったんだよおおお!!!!!
私が終始ニヤニヤニヨニヨさせていただきました。ごっつぁんです!
ポーズ指定ガァガァ言ってすいません(土下座)
だって今日来たのは2ショを撮りに来たんだもん!撮りたかったんだもん!!!

そんな私はただの肉でした。
29。ミート。

雑賀孫市:吉良
雑賀孫市
雑賀孫市 雑賀孫市 雑賀孫市
「ふははははは!!!!!豚は死ね!!!!!!」

衣装崩壊がひどかった^^^^
1週間で衣装を作った末路ですね^^^^
とりあえずネタです。すまんこってす。

イベント中は物凄くまったりしました。
ビンゴ大会に参加したり、休憩スペースでまったり、まったり、まったりしたり。
まったりしすぎて、危うく撮影終了時間までまったりするんじゃないかと危機感を覚え、マトリョシカを撮りに行った(笑)

そんな休憩スペースで見覚えのある顔が…と思ったら、やっぱり宏樹さんこんにちはあああ!!!!!
遊んでくださいよおおおおおおお!!!!!!!

そんな感じで、撮影終了間際で居た。

アフターは私は参加せずに帰りました。
見る為に←
でも帰り道、乗り換えをミスって間に合わなかったオチ\(^0^)/
そして私服で来て行ったパーカーが楽夜さんと一緒だったオチ(笑)
ちょwwwwwwまるでペアルックみたいになってるやんwwwwww

そんな感じ。

お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
2011-07-12 Tue 20:45
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |