きっと超えられると信じています。
恋する千鶴
なんか色々と書かなきゃいけないことがたまってきている吉良です、どうも☆☆☆

とりま書きたいことを!

この前、池田屋に行ってきた!!!
えぇ、薄桜鬼のコラボ商品を食べに^^

一人で←

本当は某方と行く予定だったけど、駄目になっちゃったので、一人で行ってきた。
この滾る思いを止められなかったんだ^^

で、本当はコラボ商品だけを食べるつもりだったんだけど、ランチメニューの「斎藤一(からあげ定食)」を食べた。
本当は「藤堂平助(海鮮丼)」が食べたかったけど、お金ないから一番安い斎藤さんを食べた。

薄桜鬼 薄桜鬼
こんな感じで薄桜鬼メニュー。
ドリンク系は頼んでない^^今度は飲みたいなー。アルコール駄目だけど。

私、開店11時過ぎくらいに行ったんだけど、何人か来てたよ!
もちろん薄桜鬼の好きな方々^^
周りの席から薄桜鬼の話題とか、コラボ商品を写メる「カシャ!」って音が鳴り響いてた(笑)
ホント、途中、どこか混ぜてくれないかと思っt←

んでんで!!私も頼んだよ!!!

 「 恋 す る 千 鶴 」

薄桜鬼

なんだろう、微妙に恥ずかしい感じ(^p^)
「総司のお気に入り」も気になったけど、メッセージが付くということで「恋する千鶴」
誰のメッセージが来るかな~って楽しみにしていたら

店員さんが空気を読んでくれたのか

薄桜鬼
斎藤さんキターーーーーー!!!!!!

だが私は沖ちづが一番好きです^^
いや!斎藤さんも好きだよ!!!!!!
というか私の周り斎藤さん好きな人が多い&斎藤さん人気パネェ!!!

ちなみにこのメッセージに権げ…局長はあるんでしょうか?^^

そんな感じですが恋する千鶴美味しかったよ!
薄桜鬼
中から、赤い血液が出てきたよ!!千鶴タンの!ハァハァ←
また食べに行きたい!!
ていうか行く!
スポンサーサイト

2011-07-09 Sat 20:51
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |