きっと超えられると信じています。
戦国BASRA2起動
バサラ2のゲームを棚の奥から引っ張り出して、起動してみた。

あらまぁビックリ

 私 、 半 兵 衛 様 い な い

Σ(゜д゜)ええええええええ??????!!!!

おおおお可笑しい!!!私の記憶では半兵衛を使いまくった記憶があるのだが?!
何故じゃーーー!!!!私の記憶どうしたあああああ!!!!!

は!これがいわゆる歴史の修正力というやつですね(違います)
 良かったよ!←

もしかして使ってた記憶があるのは英雄外伝のほうかな???
確かめるのが恐ろしい(^p^)
恐るべし半兵衛、紫唇(吉良さん謝って)

とりあえず記憶が正しかったのは秀吉様、鍛えて終了したという事実でした。



兄のセーブで全キャラのOPとEDを見ました。
秀吉様のEDで「世界を目指す!!!」って言った瞬間
三成も言ってたあああああああ!!!!!!!号泣!!!
なるほど!!!三成は秀吉様のセリフを言ってたのね!!!志を継ごうとしてたのね!!!!!
「三成、頭悪い子宣言wwwww」とか言ってゴメンネ!!!!!(土下座)
「夏の陣めんどくさい~~、関ヶ原したい~~~」ってgdgd言ってゴメンネ!!!
「ハリウッドデビュー☆☆☆」とか言ってごめんねえええええ!!!!!
これからはちゃんと全てを受け入れるよ!


そんな感じで久しぶりのバサラ2は面白かったです。

とりあえず一番ビックリしたことは、

伊達政宗と片倉小十郎がとても爽やかでした。

ちょwwwww数年の間に双竜の二人に何があったしwwwwwww
スポンサーサイト

2011-07-01 Fri 20:59
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |