きっと超えられると信じています。
東軍

家康ううううと政宗えええ!!!!!!(違)

ワンコイン、特に欲しいのが(というか市)がいないので今まで買わなかった第壱陣。
売ってたから試しに買ってみたら、筆頭キターーー!!嬉しす(*^v^*)

で、

薄桜鬼の恋みくじがあったので引いてみたら

家やs…局長!!!ヽ(゜▽゜)ノ
家やs…局長の笑顔が眩しいっす!!

池田屋の薄桜鬼コラボにも行ってみたいと思うけど、私お酒が飲めない罠。

そういえばバサラも焼肉店とコラボしてたよね!
でも私、焼き肉あんまり好きくないんだよねオワタ\(^0^)/

そして今日、バサラパンの幸村を食べようと探したけど売ってない現実斬滅しろ!!!!!(ノдT)ノシノシノシ

スポンサーサイト

2011-06-25 Sat 17:02
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |