きっと超えられると信じています。
雨は
雨は嫌いだ、篠突く雨などもってのほかだ

てマイダーリンが三成が言ってましたvvv
でも私自身はそんなに雨は嫌いじゃないですよ。
湿気がなけりゃ、通勤時間じゃなけりゃ←


そういえばこの前の「青の祓魔師」のケット・シーの話でボロ泣きしたのは私だよ!!
猫可愛いいいいいいあああああああああ!!!!!!!!

ちなみに前日の「フェアリー・テイル」でハッピーの親にマジ泣きしたのは私だよ!
猫可愛いいいいいいあああああああああ!!!!!!!!
ちなみにハッピーの父親の声が関智一さんだった。
本気で途中まで気付かなかったwww


猫可愛かったです。

そんな感じで、私の中で銀魂が再熱中ー←
スポンサーサイト

2011-06-23 Thu 00:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |