きっと超えられると信じています。
ずんだ大福
ずんだ大福筆頭!!!!!
バサラパンならぬ、バサラ大福。とパックマン。

ゲーム中、筆頭のステージに行ってクリアーしたら貰える、ずんだ餅
ずっと、ずーーーーっと気になってたんですよーーー。
でも色からして不吉な(抹茶的な)感じしかしないから、買うのをためらってたけど、買って食べました。
大福でした。
結局、「ずんだ」が何かわかりません。枝豆???

そんな感じで、このずんだ餅を買ってみやぎさんに差し上げました(^∀^)
ワワワワワイロじゃないんだから!!!!!!………待ってます←
某方は幸村すれば良いのにーーー。ゆきむらちづる繋がりで(黙れ)

権現のパンは抹茶だからアウトだけど、そのうち幸村のパンは食べてみたいでっす☆

2011-06-13 Mon 21:50
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |