きっと超えられると信じています。
写真編集
カイミア
ミアキス:吉良  カイル:あすてりあさん
幻水オンリの時の写真。カイミアだ!ハァハァ


やっと今年の写真に突入しました。長かった…ゼェゼェ
去年のを掲載したので一昨年の写真を下げようと思うのですが…
この前、昔の写真をロムで見たら

 あ れ ? 消 え て る 。

…ちょぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
ちょ、まっ、

誰か私を夢から覚まして!

orz

なので怖くて消せないガタガタガタ
あぁ…私の思い出が…消えてたり、消えてなかったりorz
私は消えていいけど…素敵さんがぁぁあああ!!!!!!!!!(号泣)

こら!ロム!!物忘れしてどうする!!
そんなとこ私に似なくていいんだよ!!!思い出せ!!(無茶だ)
スポンサーサイト

2008-03-23 Sun 01:05
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<LaLaとネウロ | 愛は次元を超えて。 | なんだか面白い予定になってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |