きっと超えられると信じています。
戦国BASARA ~The Last Parry~
映画見てきたぞぞおおおおおおお!!!!!!!
公開初日の一番最初の上映を見てきたぞおおおおお!!!!!!!
ぶっちゃけ早く行きすぎて、数時間待ったぞおおおおおおお!!!!!!←

だって楽しみすぎて朝、早く起きちゃったんだもん☆

映画館に三成のパネルがありましたパネェ!!!!!!
何故私は凶(じゃなくて今日)という日に、デジカメを持参しなかったのだ!!!と激しく後悔しました。
しかも一人で行ったので、三成と一緒に撮る人が羨ましくて裏ましくて…!!!!
なので次の日、友達を連れてパネルの写真撮影会に行ってきました(マジです)
というか三成のパネルしかないってことは、別の映画館では別のパネルがあるってことですか?
ありがとう京都、三成で!!!!!!!
そんなバカな写真は追記で←


追記から映画の感想です。
ただ私がテンション高いだけの日記です。
注)ネタばれ全開です。



三成が綺麗過ぎてどうしようかと

映画が始まった瞬間に、泣きそうになりました(マジです)
三成が出てきた瞬間に、涙が出そうになりました(マジです)
OPで泣きそうになりました(マジです)
三成が戦ってる時に、本気で、奇声をあげかけました(マジです)
三成見過ぎて、筆頭が見えませんでした(マジです)


結論


三成が主役でした\(^0^)/

真顔ですが、何か?


前半は筆頭が主役で、三成が筆頭に殺されそうになった時、本気で
「筆頭アカンテエエエエエエ!!!!!!」
て叫びそうになるのを抑えて、ガタガタしていたら、三成を助ける権現、さすが権現、マジ権現(;_;)

そしてあのセリフ…!!
「誰が助けろなどと言った…!!…貴様などどこかでノタレ死ね…」
「そんな言葉…平気な顔して言うなよ…」

ああああああああああ!!!!!!!!ゴンゲーーーーーン!!!!!!!!

そして後半になるにつれ、ドンドン、ドンドン

三成主役になってきた

いや、私の三成贔屓な目もあるだろうけど、三成が主役になってきたぞ。
三成が筆頭の活躍を食い始めた。
さすが三成、ゲーム中、筆頭に「貴様を喰らって原を満たす!!!」って言ってたしね☆☆☆

案の定、信長が復活し、刑部が亡くなり(;_;)、お市が信長を闇に連れいった。
刑部のシーンはホント…想像してたけど……刑部…!!!
お市と長政様のシーンで、まさかの百合を渡そうとする長政様に涙があふれ、
その直後の天海に笑いを堪えるのに必死でした。
館内が笑いを堪えるのに必死になったwwwwwwww
お市が信長を闇に連れていくシーンは、個人的には、ゲームの方が好きだったかなー。
三成が信長と戦う姿は、言うまでもない。
否、三成の戦う姿は素敵過ぎて、もう何も言うまい。

三成がバサラ技を使う度に、心がトキメキました(*^v^*)
「刃に咎を 鞘に購いを!!!」って言った時とか、キュン死するかとな!!
あと「秀吉様の愛した世界を壊すな!!!(うろ覚え)」てあああああああああああ!!!!!!!
そして三成と言えばこのセリフ
「いえやすうううううううううう!!!!!!!!」

三成が愛おしすぎるvvvvv




ちょこちょことゲームのシーンが、アニメになっていて、ホント、フォオオオオオオオ!!!!!!!状態でした(私が)
ホント良かった…!!!
また見に行く!!!行ってくるよ!!!!!!
三成に会いに行ってくるよおおおおおお!!!!!!!

石田三成
パネル三成。ありがとう京都。

斬首
三成に踏まれて、刺されましたv
斬首ですね、わかります本望です!!!!!

恐惶
感極まって襲いまs(自重せよ)
スポンサーサイト
2011-06-07 Tue 20:48
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |