fc2ブログ
きっと超えられると信じています。
ここ数日のこと
この前、楽夜さんと遊んできた!!
ホントは合わせの予定だったけど、雨だったので遊んだ。

「どこ行きたい?」
って聞かれたから
「大阪城」
って言ったら、やんわり断られた(゜▽゜)
とりあえずメイト行って、吉良さんがバサラのガチャガチャで散財してきた。
楽夜さんが私の代わりに三成を当ててくれたから、全てに置いてよし!!!!!
カード(?)の方で欲しい絵柄が一つあったから頑張ったけど、当たらなかった\(^0^)/
私、バサラ運ない!!!
でもレアカードを二つ中二つ当てた←
でも私が欲しいのは三成なの!!!


そんな感じで、時間をつぶしにカラオケに行き、
ポケモンセンター行ってきたよ!!

楽夜さんがポケモンにハマってるよ!!!

最初「ポケモンセンター行きたい」って言われた時は何かのギャグか?って思ったよ☆
でも本人本気でした。
ポケモンセンターで散財してたよ(楽夜さんが)

あとはサイゼでご飯!
三成描いたり、三成描いたり、半兵衛描いたり、秀吉様描いたり。
「ヒドイヒドイ」言われ続けた。
似てると思うんだけどなーーー。

そんな感じで楽しかった!!!
また遊んでくださーーーい!!!!!


追記からチョイ前の撮影会のレポ。
忘れてたわけじゃないんだからね!!




撮影会にお邪魔してきた!!
むしろカメラ参加ですね、わかります^^

私はエリーゼしてきた。

エリーゼ エリーゼ
私ハ殺意ヲ唄ウオ人形

マリー、みやぎさん、そして初めましての拓海さんはウィル・オ・ウィスプという乙女ゲーの合わせでした。
ヒロインとお人形お二人でしたvv
そこに割り込む復讐お人形(私)
たちが悪いwwwwwwwww

ことあるごとに可憐なヒロインとイケメン王子様人形たちに
「サァ復讐劇ヲ始メヨウカ」と勧誘活動してきました。
復讐、ダメ、絶対!!

とりあえず着替え終わった瞬間に「付け爪、ウザイwwwwww」って言って、付け爪を全部取ったのは私です。
自分の撮影のターンが終わった瞬間に、スカート脱いで、途中はヅラすらも取って撮影に専念したのは私です。
悔いはない!!!

みやぎさんが「レッツパーリィー」と筆頭でした。
私のために筆頭してくれないのかしら←

アフターは私が煩かった…ですよね、すいませんm(_ _)m
季史さんとアクラムのこととなるとテンションがおかしくなるんです、自重します。

お疲れさまでした!!!
また遊んでくださーーーい!!!!!
スポンサーサイト



2011-05-31 Tue 21:26
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |