きっと超えられると信じています。
雨の日だと?
雨の日は三成を思い出すに決まってるだろう!!!!!←

季史さんも思いだすけど、最近は雨の日に言うセリフ

「雨が降る…凶を纏った雨が降る…」
「雨は嫌いだ…篠突く雨などもってのほかだ…」


など三成のセリフを通勤中にえへえへへって言いながら言い放ってる私

いつかきっと職務質問されると思います。

ただでさえ、帽子を深くかぶって、マスクしてて怪しいのにニヤニヤしてたら危険人物でしかないぞ私。


そんな私ですが、三成のことこれでもこれでも自重しているつもりなんですが、出来てないって言われました。

なんてこったい\(^0^)/
スポンサーサイト

2011-05-23 Mon 23:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |