きっと超えられると信じています。
まわる まわる 緋色の風車
オルタンシア
きれいな はな を さかせて

最近、花粉にやられてます。
仕事行く時、帽子をかぶり、マスクをして行ってるので、いつ警察に職務質問されるかとドキドキしてます。

そういえば昨日、本文のない、誰からかわからない、メールが来ましたが、心辺りのある方、教えてください。
アドレス変更メールなら困ったよ誰かわからないYO!!

そんな感じで色々とテンパってます。
主にバサラ祭りで←
チケット当たればいいな~~~マジでえええええええ!!!!!!!!

そんな感じで最近ゲームがしたい気分です。
ひさしぶりに乙女ゲーがしたいです。
だが7月にバサラがでるので我慢タイムです。
なんとなく期待は出来ない気がするけど、楽しみです←
いいんだ、三成が出てくるなら、いいんだ。
その前に映画ですレッツ ラスト パーリィー。
とりあえずあの会社がパーリィーしすぎて困ります。
ラジオとか私、どうしたらいい??(^p^)
6月、7月散財\(^p^)/かと思ったら、意外に7月に集中豪雨ですオワタ/(^p^)\

とりあえず、私の脳よ、落ち着け。

2011-05-20 Fri 21:25
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |