きっと超えられると信じています。
今、無性に
バサラお市が作りたい←

そんな気分よ!

闇色コンビ(三成とお市)と闇色トリオ(三成と刑部とお市)って可愛いと思うんだよねええええ!!!!
いや、お市作っても三成も居なければ刑部もいないんだけどね←

でも家康を慕うお市も好き。
お市が好き。

でもなんだかんだで浅井夫婦が好き。
クロニクル、長政様復活おめでとーーー!!!!

そして映画に毛利出るのおめでとうーーーー!!!!!
死亡フラグにはビックリしたが、生きてると信じてたよ、元就さん^^
なんせゲームで黒幕だったしNE。

でも信長が出てきてくれるって信じてる。
そして三成と家康が共闘して(以下略)

2011-05-18 Wed 23:59
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |