きっと超えられると信じています。
カラオケ行ってきた!
このまえの日曜日に楽夜さんとカラオケ行ってきた!!
遊んできたお!!!

待ち合わせの場所で宝塚の三成が映ったので「ふつくしい…」とガン見してたら楽夜さんが来たよ!

でカラオケ行って、そのあとだらけ行ってメイト行って、置いてあったアニメ雑誌(三成表紙)を「買ってえええぇぇぇ!!!!!!!」ってねだったけど駄目でしたチーン

で、バサラのストラップ?があったので、「三成三成三成三成三成三成」って念じながら買ったけど

駄目だった\(^0^)/

悔しいからもう一個買ったら

駄目だった\(^0^)/

楽夜さんも買ってくれたけど、家康だった。
何故三成あててくれないし←
家康も羨ましいけど…ここで私が三成買って「v関ヶ原v」って言いたかったけど無理でしたorz

その後はサイゼでご飯を食べた。

お疲れさまでした!!
スポンサーサイト

2011-05-17 Tue 22:32
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |