きっと超えられると信じています。
予定が
斎藤夫婦
「酒が飲めないと断れた、一さん」


予定が綺麗になくなった\(^0^)/
この日にこれをしよう!っていう確定している予定が完璧になくなった!!(笑)

あまり先々まで予定を入れてしまうと、今熱いモノが出来ないから、あまり予定を入れないようにしようー!って思ってたら綺麗さっぱりなくなった(゜∀゜)あー
ちなみに今熱いモノはいわずとしれた三成は私の旦那
うん!でもこれからの季節、バサラも無双も厳しいよね!っていうね!

次に熱いのが、いがいにサンホラっていうね!
サンホラも熱い季節オワタ\(^0^)/
でもそれ以上に一人オワタ\(^0^)/

むしろ遊びに行きたい!!←
カメラしたいー!!!
遊園地行きたいーー!!!
富士急行きたいーーーーー!!!!!←

2011-05-07 Sat 19:28
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |