fc2ブログ
きっと超えられると信じています。
満喫しました
ゴールデンウィーク。
ゆえに過ぎ去っていくのが悲しくて助けて三成←

【29日】
29日は幻水2の撮影会にお邪魔してカメラしてきました。
どこみても幻水はドリームワールドでしたvvv
と言っても私は常にルックを見てましたが←
私服で行きましたが、ルックの方と2ショを撮って貰いました(*^v^*)
データ私にもください←
集合だけでもいいから欲しいなあああああ!!!!!!

アフターには参加せず、布屋に行ったら、あらまぁビックリ、マリーと遭遇(笑)
また3日に会いましょう(^0^)ノ~~~♪


【1日】
名古屋城ふぉおおおおおお!!!!!!
これは追記で詳しく!!!


【3日】
マリーとカラオケ行ってきた!!
雪白を歌って貰ったvv
私はじいやお婆さんテッテレメルのセリフを歌った(笑)
ちょ、私、じいやのとこもっと頑張って今度は歌うよ!!!←
メイトにも一緒に行って、いかに私がバサラ散財をするかを熱く語った←
物凄く可哀そうな目で見られた\(^0^)/
三成を「私の旦那」って紹介したら
物凄く可哀そうな目で見られた\(^0^)/
ちょおま、去年の自分を思い出しやがれコンチクショーーーー!!!
ご飯を食べながら色んな事を話した。
色んな人がいるよね。
ちなみに「吉良さん、黙ってたら怖い人に見える」って言われた。
うん、自覚はあるよ!!だから出来るだけ喋るように心掛けてるよ!これでも!
とりあえず三成は私の旦那です←


【4日】
サンホラの映画を見てきたよ!!一人で!!!←
大丈夫、私、一人映画出来るから。ちなみに一人カラオケもしたことあるよ。
…あれ?何故そのような目で私を見る^^
映画料金も普通の映画より高いから、レディースディーを一応狙っていったけど、無駄でした(チーン)
鳥籠の時に仔メルエリが出ていた時に涙腺が緩みました。
あかん…私、仔メルエリに弱いわ…!!!
いや、コスがしたいわけじゃないんだけどね!!むしろ見ていたい…!!!
宵闇の唄の時、ザベトが歌ってるか歌ってないか集中して見てたけど…歌ってるぽい?
公演じゃ、歌ってたり、歌ってなかったりしてたらしいけど、映画では歌ってるぽかったかな?
あ、でも↑ああでもそれは気のせいよ↑(気のせいじゃないわ!)のシーンな一瞬だけあって感動した。
というか屍人姫が全員死んでる宵闇の唄はやっぱり圧巻だった…!!
いいなー私も普通に屍人姫合わせしてみたい、な(←ハマるのがちょっと遅い)
磔刑の聖女のでも後悔などしてないわ~で鳥肌が立った…!!
やっぱりザベト好きすぎる…!!!
そしてやっとテッテレのかっこよさに気付きました←


ということで充実したゴールデンウィークでした!!!
なごりおしい!!!!!←


追記から1日の名古屋城レポ!!!


5月1日は名古屋城に行ってきました!!!
遠征ドキドキ遠征ドキドキ雨だけどドキドキ

という感じでドキドキして行ってきました。
わぁー凄い人(゜∀゜)
並ぶ並ぶ…会場入りに並ぶ並ぶ、受付で並ぶ並ぶ、更衣室で並ぶ並ぶ…
11時くらいについて更衣室にやっと入れたのが1時過ぎとか\(^0^)/
並んだ時間=コスした時間。むしろ>でも過言じゃない

人がいっぱいなのに更衣室が狭いし、少ないのかな?
おかげで人がいっぱいすぎて涙目。

コスして出たら、わーバサラがいっぱいー!!
三成もいっぱい!!!!!!
わーここはパラダイスやーーーーー!!!←

しかも前にはおねね様と清正が…!!!!!
じじ時間がない!!!おねね様と清正を撮る時間がない!!!!!

豊臣軍!
清正:ゆかいさん  三成:吉良  ねね:常陸圭さん
2ショ 2ショ
2ショ 2ショ
2ショ 2ショ

どうだ!うちのおねね様と清正、KA☆WA☆I☆Iだろう!!!
おねね様の胸ばっかり見てたとかそんなことないんだから!!←
こ~~~んな可愛いおねね様に「はっきり言って邪魔です、帰ってください!」なんて言えるわけないだろう!!ぶるああああ!!!!
そしてゆかいさんはやっぱり清正が似合ってたvvv
狩ってくれ!!!むしろカツアゲしてくれ!!!!!←

色んな方に声をかけて頂きましたね。取材の方にも。あと一般の方にも。
やーでも名古屋城と一緒に撮れて良かったよーv
雨が途中であがったので、念願の名古屋城で撮れて良かった良かった(^v^)
名古屋城と撮れなかったら、なんのためにここまで来たのか…!!


時間も迫ってきたので、三成ハンティング(←)に精を出す吉良さん。
でも三成してる方って大型の方が多くて声かけずらい…!!
でも頑張って声を掛けさせて貰ったら、名刺貰ってビックリ
憧れのバサラレイヤー様じゃあ~りませんかっっ!!!!!
あまりにもビックリしすぎて「めっちゃファンです!!!!!」って言ってしまった。
私、変質者全開\(^0^)/
ひ、ひかれてないことを願おう…!!


アフターは京都で1ドリンクした。
とりあえずリベンジしよう!!
そして今度、名古屋城行く時は別のイベント団体にしよう!!!

お疲れさまでした!!
スポンサーサイト



2011-05-06 Fri 21:46
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |