きっと超えられると信じています。
全力で行こうぜ!
今日、バサラの映画の前売り券(掛け軸つき)が発売だったので、最近オープンしたアバンティ店のメイトに仕事帰りに行ったら

売り切れ\(^0^)/

で、ネットで買おうと思ったら

売り切れ\(^0^)/


ちょおおおお!!!!!!!テンパって四条店のメイトに電話して聞いたら

あるってよ。

いやーーー久しぶりに四条の街中は激走したよ!
だって電話したのが7時半前。
メイト閉まるの8時。

全力疾走しかねぇよこんちくしょうー。

で、レジに行って聞いたら、あるってよ(^v^)
掛け軸フォーーーーーー!!!!!ゼェゼェ(本気で息切れしてた人)
で、政宗&三成と幸村&家康の2種類があって「どちらですか?」って聞かれて
「…政宗の方で」
って言いました。
…だって、三成って言うよりもわかりやすいかな、って…

じゃあ、掛け軸を持ってきて、ついでにフェアでバサラのフィルムを貰った。
それが政宗と幸村。




まさかと思うけど、私が「政宗で」って言ったから、店員が気を利かせて政宗を持ってきたんじゃ…
え?じゃ、三成って言ったら三成もらえ、た?
いやいやいや、あういうのってランダムなんだろうけど、むき出しで持ってきたし…気を利かせて…?

私、三成が好きなのよおおおおおおおおお!!!!!!!!!

うん、でも家に帰って掛け軸を見て三成を見て大満足でした(*^v^*)
筆頭のほうが面積的に大きいけど、そんなの見ーえないvvv←
スポンサーサイト

2011-04-28 Thu 23:15
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |