きっと超えられると信じています。
ここ最近の事とレポ
ここ最近、色々と大変でした。
また吉良さん冗談言ってwwwwwwwwとか思われるかも知れませんが、マジです(かっ)

3月の終わりのころから色々とありまして、あれやこれや~~と時が過ぎて行きました。
いとこの方が亡くなり、父が入院しました。

そんな感じですが、私は元気です。


昨日も関ヶ原の特集をやってるのを録画しながら見てました←
でも関ヶ原のことあんまりしてなくてションボリです。
そんな感じです。


ということで9日と16日のレポです。



9日と16日はやまぐち編集長さんに撮影して貰いました!!
有難うございます!!
そして去年もこのころに撮影してもらいましたね(笑)

【9日】
9日は桜が満開だろう!ということで桜の似合うキャラをしたいなーってずっと考えてて
「そうだ、遙かをしよう」
という結論に至りました、変わらない脳みそでごめんなさいm(_ _)m
でも前日が雨模様でもあったので、「雨なら三なr」にしようかと思いましたが、自重しました。
三成って桜だけなら似合わない気がするけど、雨の中の桜なら似合いそうな気がする。
あと夜桜とか似合うと思うんだあああああ!!!!!!!(うるさい)

ということで

葦原千尋 葦原千尋
葦原千尋
ホントは桜なら王族!忍人!!ってイメージですが、制服してきました。
ゲームの序章で千尋が那岐に「みんなで桜を見に行こう!」って言ってたので、ED後、那岐が鬼道で桜を作って、あの時、果たせなかった約束は果たす。という妄想を楽しんでました←
実際はひとりぼっちなんですがね!


春日望美 春日望美
春日望美
後半は望美。最愛の神子様。
だからいつか桜の下でしたかったので、凄く嬉しいかったですvvv


【16日】
16日はさすがに桜も散りかけになってるだろうな~ということで桜と関係のないキャラをしようと思いました。
でもやはりこの日の前日も雨模様で、「散った桜に雨とか三なr」とか思いましたが、自重しました。

オルタンシア オルタンシア
オルタンシア
いつかロケでしたかったオルタンシア。
青空じゃなかったのは残念だったけど、風車と緋い花(チューリップ)と彫像と撮れて満足です!!
心の優しい人には彫像が天使の彫像に見えます←


鏡音レン 鏡音レン
鏡音レン
やまぐち編集長さんに好評だったレンレン。
ヤバすぎてあげられない写真が多数(笑)
心の優しい人には爪の色が見えます←
とりあえず作ったどーーーーー!!!!!という報告


両日ともにお疲れさまでした!!!(^∀^)
スポンサーサイト
2011-04-19 Tue 22:50
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |