きっと超えられると信じています。
4月2日 斎藤夫婦
最近リアルに色んな事がありすぎて、大変です、こんばんは吉良です。

今日も雑誌の付録にバサラのCD(しかも三成がいる)を知って、恐惶(という名の自転車全速力)で本屋に買いに行ってきました。
私、踊らされすぎwwwwwwwww
しかも今月にはバサラの声優本が出るとか。CD付きとか(しかも三成がいる)

 見 よ ! バ サ ラ の 阿 波 踊 り を !!


まぁ…冗談抜きでリアルに色んな事がありすぎて、大変です。


その大変さを少しでも忘れられるようにレポです。



4月2日に国際交流会館であった和装オンリーイベントに行ってきました!!

 薄 桜 鬼
  斎 藤 夫 婦


をしてきたぞおおおおおお!!!!!!!!!!
3月の太秦でやる予定だったけど、ながれての斎藤夫婦だぞおおおお!!!!!!
楽しみだった!そして楽しかった!!!

国際交流会館って混んでるイメージがあるけど、オンリーの為か人が少なくて、色んな場所で撮れて良かった!
しかもお団子も貰ったo(≧▽≦)o
しかもしかも!プラス500円で夜まで撮影おkということで夜まで頑張った!
スナックパンとかも用意されてたので貪り食べた←
でも途中で、チハルさんと私のカメラが充電終了のお知らせが来たので、いそいそと帰り支度をしました。
うん、でも丁度いい時間だった!

斎藤千鶴 斎藤千鶴 斎藤一 斎藤一
斎藤千鶴:吉良   斎藤一:チハルさん
旦那がイケメンすぎてもっとピンが撮りたかったです←

斎藤千鶴 斎藤一
今年は桜が遅くてまだ咲いてませんでしたおよよ(;_;)
なので桜の木に桜の造花を挿して撮影しました(笑)
すると周りの方々も同じことを…私、最前線←

斎藤夫婦 斎藤夫婦 斎藤夫婦 斎藤夫婦
夜の撮影、ブレるブレる。
三脚使ってるのに、被写体が動いてブレる。
でも夜は夜で楽しかったvvv

お疲れさまでした!!
スポンサーサイト
2011-04-13 Wed 23:20
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |