きっと超えられると信じています。
愛しい人よ せめて
大一大万大吉

三成が好きすぎてパーンな吉良です。
でも毛利も好きです、アニキも好きです。瀬戸内じわっ(←某MADの影響です)
瀬戸内は皆に愛されてるから、良いMAD多いよね。
関ヶ原ももっと増えればいいのにギリッ

家康と三成は光なイメージ。
家康の後ろから光が当たって、仲間を見てるイメージ。
仲間の顔はよく見えるけど、自分の本当の顔を見せない。
三成は光に向かって、仲間を見ないイメージ。
本当の自分を見せるけど、仲間からは三成の後ろ姿しか見えない。

家康は自分を見せない人、三成は自分を見せる人。
だから家康の後ろから光があたり、三成は前から光を受ける。
家康は太陽で、その光で光る月光の三成。
家康にとって三成は自分と並ぶ存在だったのかなーって。
自分を包み隠さない三成が家康にとってはだったんだろうな、って。

関ヶ原コンビが好きすぎる…!!!

2011-03-29 Tue 23:24
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |