きっと超えられると信じています。
ひなまつり!!
らぶ注入v

誰にって?三成にだよ!!!

今日は3月3日でひな祭りですね!!
むしろ3が2つも揃ってるだけで 三 成 ゼッハァ!な吉良です。
ちなみに3月27日は三成の 「 み つ な 」 まで揃うので、この日の語尾は「~り!」です。
意地でつけるんです、頑張れ私!!!!!


そんな感じで3月26日はちょいと小旅行(1泊)に行ってきます。
どうということはない、関ヶ原だ
おっと、ということは3月27日の(命名)三成の日には関ヶ原なんてなんという運命でしょう。
上等!!!!

三成待っててえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

2011-03-03 Thu 22:31
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |