きっと超えられると信じています。
バトン
嵐からのバトンです!
ちゃんと読んでるよ!!!


自分を褒めるも良し、自分を批判するも良し、どんどんさらけ出しちゃいましょう。


▼名前は?

吉良です。

▼血液型は?

A型

▼血液型による性格の違いって本当にあると思う?

あると思います。
よくA型には見られないので(笑)

▼あなたは性格いい?

別の意味で「いい性格」とは言われますが(笑)

▼誘われると断れないタイプ?

予定があったら断れます。

▼KY?

この言葉がハヤる前に「空気読めない」と素で友達に言われましたが。

▼待たされるの慣れてる?

待つのは大丈夫なんですが、どんどん不安にはなってきます。
「時間あってよね…」「場所あってるよね…」と。
チキンなんです…

▼優しいね。

チキンがですか?

▼友達いる?

居ますよ!

▼親友いる?

さぁ…それはどうだろう…多分いない

▼名前教えて?

親友はいないよ(寂し)

▼好きな人いる?

次元を超えた先には沢山おられますが。

▼名前は?

 武 蔵 坊 弁 慶

▼自己中ってどう思う?

自分の事しか考えられない人。
人の事まで脳が働かないのでしょう。ある意味可哀想ですね。

▼許せない奴っている?

あぁ、あの人のことですか?(笑顔)

▼自分の趣味を押し付けてくる奴どう思う?

迷惑。

▼お金にはうるさい?

煩いように見えて、煩くないように見えて、煩い。
物によります。

▼節約家?

ふ、通帳を見せてやりたいよ。

▼ブリっ子ってどう思う?

ブリっ子だと言われたことありますが、何か?(笑)

▼自慢してくる奴どう思う?

迷惑。

▼忘れられない人いる?

次元を超えた先に…!!!!!

▼携帯人に見られても平気?

見られるとヲタクとバレルので平気じゃないです!
むしろ見た方が平気じゃいられないと思う。

▼家好き?

大好きすぎて困る。

▼今悩みある?

こう見えても、ありますよ。
どうやって二次元に行けばいいのか…

▼携帯好き?

大丈夫、無くても生きていけます。

▼1人でいる時間好き?

結構好きです。

▼涙もろいですか?

そんなにもろくない。

▼腹黒いですか?

どす黒いと言われる…

▼気分の波が激しいですか?

ビックウェーブです。

▼人付き合いは得意ですか?

是非とも伝授して頂きたい!!

▼今悲しいですか?

えぇ、弁慶さんのことを考えると胸が苦しい…!

▼今楽しいですか?

えぇ、弁慶さんの笑顔を考えるとにやける!

▼よく食べますか?

食べないように心がけてます。

▼人に言えないなにか秘密がありますか?

あります。

▼今願いがひとつ叶うなら何をお願いしますか?

二次元に行ける逆鱗をください(土下座)

▼お疲れ様でした。

いえ、ありがとうございました。

▼次に回す人。

アンカーで!!!




格闘キャラバトン

◆ルール◆
これは理想の格闘キャラを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラになったと想定して答えて下さい。

◆使用武器

 毒 舌 。

…羽扇もしくは指輪。
本当は剣とか言いたいけど接近戦は体力が…!
なのでビームもとい魔術師系でお願いします。

◆格闘スタイルは?

後方で魔法とかを放ちたい。
召喚魔法とか憧れる!

◆スピード型?パワー型?バランス型?

スピード型(魔術師なのに)

◆使い易さを★5段階で表すと?

★☆☆☆☆
ビームは当たらないぞ☆

◆バトルコスチュームは?

ロングスカートに戻ってほしいです(違)
ハルモニアの神官将みたいなのがいい。

◆キャラクターセレクトされた時のセリフは?

「さて、行きましょうか」

◆対戦前のセリフは?

「覚悟しろよ」

◆必殺技の名前は?

 「 笑 顔 」
グハァッ!キモイ!!

◆その時のかけ声は?

「調子のんなよ」

◆敗北した時のセリフは?

「私が悪いんじゃない、プレイヤーが悪いんだ。」

◆勝利した時のセリフは?

「ふはははははははははははははははは」

◆次に回したいあなたのライバルキャラクター5人

アンカーで!
スポンサーサイト
2008-03-12 Wed 22:06
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヴァルプロ | 愛は次元を超えて。 | ATC>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |