きっと超えられると信じています。
そうこの気持ちは、きっと
バレンタイン
上の写真のように三成と元就に追いつめられる夢を見ました←

なにこれ幸せせええええええvvvvvvvvvvvv!!!!!!!!
ご褒美ですねっっ!!!幸せすぎて夢の中なのに脳内パニックになった!!!←
ちなみに私の視点から、左に元就右に三成、でした。
なりなりコンビのマトリョシカを見て寝たからか!幸せすぎる!!!
しかも3人でマトリョシカの指差しポーズをしながら、しりとりもした!!←
おうおうおう、幸せすぎて思い出しただけでニヨニヨするvvvvv(*^v^*)
誰か吉良さんに夢の再現をしてくれんだろうか?(真顔)
ちなみに吉良さんは私服だった。
誰か私にドリームの逆ハーを(真顔)

というか初めて夢に三成が出てきたよ…嬉しい!!
今まで三成レイヤーさんが夢に出てきてガン見する夢は見たことあるけど(おっと吉良さんリアルと変わらないwwwww)…三成が夢に出てきたのは初めてだ!!

だがこの二人に壁際に追いつめられるなんて…ロクなことになる自信がないwwwwww
そうこの気持ちはきっと…まな板の上の!!!!!(黙って)

スペシャルサンクス:楽夜さん

そんな感じで幸せな気分の一日でした、が
家に帰ってメールが届いたので見たら

明らかな詐欺メールが来てた(゜∀゜)

面白かったので警察に行きました。
みんな!気をつけてね!!!
スポンサーサイト

2011-02-25 Fri 20:42
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |