きっと超えられると信じています。
半兵衛
半兵衛が可愛すぎて頭パーーーーン!!!!!になりました。
官兵衛ストーリー良かったよおいおいおいおい!!!
あと阿国も好き。
最後のムービーを見て「あぁ、そういうことか!」って納得。
阿国さん!官兵衛とくのいちも一緒に住みましょ!!

あと阿国の関ヶ原での三成の逃亡セリフに涙目。
左近が良い男過ぎて惚れる。
そして左近が話す度に私が照れる(なんでや)
あの人なんとなく、なんとなーくエロイ(気がする)
三成と左近が夫婦すぎる\(^0^)/


そしてあれなのか?
やっぱり三成は半兵衛を尊敬してたのかな??
だとすっごく燃える。
半兵衛(見た目)ショタなのに尊敬してる姿を想像するだけで滾る。


とにかく官兵衛と半兵衛の関係が良かった。
良すぎて無双にちょっと満足した←
ま、まだ頑張るよ!多分!!!

2011-02-20 Sun 17:29
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |