きっと超えられると信じています。
そんなかんじで
無双の三成も好きです←

なんとなーくヘタレになった気がしたけど、ムービーだけ見てみるとそうでもない気がしてきた。
と言うか最後のムービーは何回か見てたら、泣けてきた(ノд;)
そして脳内オリジナルムービーを作ってます←
違うんだ!!最後のムービーも好きなんだけど!!好きなんだけど!!!




三成「この道は静かすぎる…左近、俺は間違っていたのか…」

って言った後に、馬の蹄の音がして後ろから

清正「だからお前は大馬鹿なんだよ」

って聞こえて、三成が振り返っても誰もいなくて

左近「殿?どうしたんです?」
三成「いや…」

って言ってたら

幸村「三成殿ーーー!!」

って声が聞こえて見たら、西軍のメンバー全員集合
(本来関ヶ原にいない幸村、直江も含む)
それを見た左近が

左近「静かなのも、ここまでのようですね、殿」
て笑いかけたら
三成「あぁ、そうだな」
って微笑んで

左近は皆の所に行って
三成はそれを見て、そのあと夕日を見て

「よく聞け、馬鹿、俺はこの道をまっすぐ進む、まっすぐ」

って心の中で清正に話しかけてたら


私はふぁああああああああ!!!!!!(ノдT)ノシノシノシってなったのにな!!←
(注:吉良さんのオリジナル三成EDです)


最後のムービーも良かったけど、あの後、左近が「殿、落ちますよ」って言ったに違いないよ。
私はうっかりツッコんだ。

あと半兵衛の脳内オリジナルEDもあるよ!←
膨らむ妄想力。
気が向いたら、書きます、多分。


そんな感じで戦国無双3Zやってます。
(ネタばれあるよ!)




甲斐姫・ガラシャ・直江兼続・浅井長政をクリアーしました。

くのいちと甲斐姫の会話が可愛かったvvv
ガラシャのEDに三成が居た←
長政さまは…5話は良かったけど、その前までのストーリーが意味不明だったかな?
何故このストーリーでこのEDを迎えた。
EDは良かったです。
小谷城バーンになった瞬間、私の頭もバーン\(゜д゜)/でした。
あと長政さま、ちょっとおバカになってる(笑)
直江さんはEDまでは「直江ええええ!!!!お前は良い奴だなああああ!!!」と三成との友情が見えて、エグエグしてたのにEDどうしたおいいいい!!!
長谷堂の戦いの後に切腹をするシーンがあるかと思いきや、 な か っ た 。

全5話なので話が飛び過ぎて、置いてけぼりです、グスン。
あとマップが見にくいれす。
プレイヤーは▽で表示されてる筈なのに、小さすぎて点です。
我が家のテレビが小さいんですか?(^p^)
全ての家のテレビが大きいと思うなよおおおおお!!!!!!

そんな感じで楽しくやってます。
スポンサーサイト

2011-02-15 Tue 21:24
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |