きっと超えられると信じています。
ATC
昨日はATCにて遙か4合わせしてきました!
いや、もうなんていうか…

 幸 せ す ぎ て 死 ぬ か と 思 っ た v


朝からちょっと遅刻をしつつ、まこさんとえ神子さんに合流。(本当にすいません)
そして合流した途端にこれから繰り広げられるメクルメク変身に
  顔 が ニ ヤ け た (早)

会場に入って着替える。
いや、本当、鼻血出そう。ブハァ!!
お二人にドキドキのあまり着替えるのが一番遅いとか…
そして足の紐が歩いていると解けてくるとか…
本当にすいません!!(土下座)

サザキ、カッコよかったんです!!
だって羽!羽が!!!
力を貸してもらえなくとも、牢から出すに決まってる。えぇ、選択肢なんて必要ない!!!

那岐もカッコよかったのですよ、奥さん!
萌えというクリティカルヒットを与える王子ですよ。 王 子 !
罵られたい、苛められたい、寝起き姿が見たい…!

この日、何回 「 萌 え る ! 」と言ったか数知れず。
カメコしている時が自分でも輝いて…はいないけど、満面の笑みでカメコしてた。
自分で気づいた、顔が笑ってる!!!
でも真顔になることも出来ず、キモイ人がカメコしている姿はさぞ面白さを通り越して怖かったことと存じます。
でも後悔はしていない!(笑顔)

途中、楽夜さんとあすてりあさんに出会う。
…というかあの二人結構目立つ(笑)
3ショを撮ってもらえた。ウホホーーーイ!
そして逃げようとするお二人を激写する。
ありがとうございます。(ふかぶか)
あすてりあさんチョコ有難うございます。

その後、場所移動をしてまた写真を撮る。うふうふふふふふふふふwwwww
舞一夜の舞台の季史さんの歌が良かったと聞いて
「聞きますか?」
と言われたので
「聞きます!」
と即答してipod(だったかな?)で聞かせて貰う

ニヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

笑顔が!笑顔が止まらない!!!!!
ふと目があった、え神子さんに

 「私を見ないでぇぇぇぇ!!!!!」
と絶叫し、顔を隠す。(お前…)

将臣くんの曲も聞かせて貰った!ええ歌や…vvv

場所移動をして会場で撮る。
ピンク背景で。
ネオロマンスだからピンク背景はイケルと思うの!

私の都合により早めに着替えて会場を出ました。
一日まったりと喋っていた気がします…v
まこさん!え神子さん!!楽しい時間をありがとうございました!!!
チケット頑張ります!!!!!



サザキ サザキ
サザキ:え神子さん

那岐 那岐
那岐:美袋 まこさん

葦原千尋
葦原 千尋:吉良

2ショ 2ショ 2ショ

遙か4
嬉し過ぎる!!!!!
スポンサーサイト
2008-03-10 Mon 22:17
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バトン | 愛は次元を超えて。 | 愛をとりもどせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |