きっと超えられると信じています。
敵は本能寺にあり
たまたまテレビをうっすらと見ていたら大河ドラマがやってて、今日は「本能寺の変」でした。
とりあえず言わせてくれ


蘭丸ううううぅぅぅぅ!!!!!!(ノдT)

蘭丸に泣かされたよおおおお!!!!
らんま…!!蘭丸!!!!!!

そして信長がいつ「人間五十年」て言うのか気になって気になって…!!
だがあのシーンで信長が江に思いを馳せるとは思えないけどな!(江は今回の主役です!)
お市に思いを馳せたら良かったのにな!!お市涙目。

そして江があのデカさであの髪形はありなのだろうか??

とにかく蘭丸に泣かされました。


そして某動画のバサラな瀬戸内に泣かされました←

2011-02-06 Sun 23:20
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |