きっと超えられると信じています。
16日と22日のレポだよ!!
写真が少ないけどレポだよ!!

最近忙しいだよ!!!!BASARA3攻略に!!!!!←
とりあえず2月10日に戦国無双2Zが発売なのでそれまでにBASARA3を終わらせたい。
いえ、ストーリー的にはすでに終わってるけど、自己満足的な意味合いで終わらせたい。
じゃないとPS3に無双とBASARAを入れ替えるのめんどくさい←
無双を入れっぱにするためにBASARAを終わらせたい。

そういえば昨日、某方に「冷え性」と言われたのですが、「へー、私って冷え性だったんや~」とか本気で思いましたよ。
でも敢えて反論を言いたい
こんな時期に肩だしとかノースリとかしてるのに「ぜーんぜんヘッチャラ☆★☆ドーンと来い☆」って言ってたら、本気でお前病院行って来い状態かと(笑)
むしろ私は寒さには強いほうかと思ってるのだが、どうだろう?(キクナ)
というか私、冬が好きなんですよ。だって冬生まれ。


そんな感じで富士急ハイランドに行きたいです←
最強に怖いお化け屋敷に入りたいです。
そして脅かしで出てきたお化け達を「みつなり」と名づけてキャッキャッしたいです。
でも実際そんな余裕はないだろうよっ!


追記からレポです。




16日は太秦映画村に行ってきた!!
朝起きたら、雪が降ってたけど「どうせすぐ止むだろう」と長年京都に住んで悟っていた私、斬首。
吹雪いてきたよ!!!
ちょなにこれ雪が横に降ってるよ!!!!!
そんな景色を見ながら「馬鹿じゃないの??!」って言ってました。
京都ってそんなに雪、降らないんだけどなー。

そしてチハルさんと初めまして!のお二人と合流して受付へ!
正直、受付の順番待ちで並んでいる時が一番、寒くて足が凍りついて折れるかと思いました。
京都の底冷えの恐怖を初めて思い知りました。

更衣室に入ってからも数分間、動くことも着替えることも出来ず、ただ立ち尽くしていたら
おや?私と同じピンクのシュシュをお持ちの方が。
私がSSLの千鶴に使ってるやつだー、わー、きっとあの人も今日、千鶴するんだろうなー、今日千鶴タン多いなー、かくゆう私も千鶴だけど。
せっかくの太秦だもん!薄桜鬼多いだろうな!って思いながら、その人を見ていたら、なんてことはない
マリーでした。
しかも千鶴じゃなくて望美ちゃんでした。予想外デス。
イベント中すれ違う度に「今日、寒すぎないか?!」の話題でした。また遊んでくださいm(_ _)m

そんな感じで着替えていざ、外へーーー寒い!!!!!!
寒すぎる!!!でも精神的にかカイロのおかげかでさっきよりマシ!!!否!!!!!
これは目の前にパラダイスが広がっているからですね分かります!!!
寒さなんて吹っ飛ぶイケメン達。私はコートを着ながらカメコで十分ですね、わかります!!!!!

薄桜鬼
斎藤さん:チハルさん   平助くん:MAYOさん   千鶴:吉良   左之さん:真之助さん

なにこれ役得すぎて萌え死ぬvvvvv
秀吉様!!私に喜びを舞い踊る許可を!!!


 許さぬ!!!


撮影中は楽しくまったりしました。
途中でうどんを食べに行くときに赤い忍者(太秦の人)に絡まれました(笑)
忍者から、おススメのうどんを聞き、食べました。
そして店から出てきたら、その忍者とハイタッチ(^∀^)/☆\(^∀^)
太秦のスタッフ面白すぎやろ!!!
そういえば数年前に太秦に来た時も、新撰組の近藤さん(太秦の人)とお話したのを思い出した(^∀^)

そんな感じで楽しすぎたのか、気が付いたら撮影終了時間でした。
時間が経つのって早いね!

アフターは京都駅まで戻って食べました。
話の内容は主にBASARA3←
MAYOさんに三成のイラスト描いて貰った!!!!ちょおおおおお嬉しすぎて血涙出そうおおおお!!!!!!
本当に楽しい時間でした!!!有難うございます!!!!
また遊んでください!!!お疲れさまでした!!


22日はスタジオで悪ノをしてきた!

悪ノ

姫様が可愛くて終始ニヨニヨしてたのはレポで書くべきですか?
そんな分かり切ってることを!!!とか言われませんか??
むしろ隣に立っていることに石を投げられそ…ヤメテ!石を投げないで!!!!

姫は可愛いのに隣に立つ駄目な召使は常に迷子でした(表情的に)
レンレン久しぶり過ぎて謎でした。
ちなみに千鶴は常に迷走してます←

帝雅さんと初めましてなナナヲさんはギアスとマクロスFをしてました。
後半のうさぎさんが可愛かったですvvv
女の子可愛いvvvvv

アフターはピィちゃんも混ざり皆で中華!!!

楽しかった!!お疲れさまでした!!!!
スポンサーサイト
2011-01-31 Mon 21:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |