きっと超えられると信じています。
自転車の後輪
自転車の後輪の空気の抜け方が早くて困ってます。
1週間に1回の勢いで空気を入れないと、スピードが出なくて遅刻しそうです。
いえ、もっと早く家を出れば良いだけの話なんですがNE←
プラス思考で考えれば、「痩せれる!!」て思えば良いですか?
最近プクプク太ってて困りましたorz
千鶴の衣装がキツかったですorz

そんな感じで自転車が暴挙に出てます。
ちなみに携帯も暴挙に出てます。
ときおりメールの受信をしてくれません。
「メール送ったのに返信がない」という被害報告を3件ほど聞いてます。
違うYO!!メールが来てないんだYO!!!!!知らなかったんだYO!!!!!!
そして充電しながら電話が出来ません、だが問題ない(電話嫌い)
なので途中で電池切れになります。

そのことを皆に相談したら「携帯変えろwwwwwww」と正論を言われました。
だが断る!!!
と拒否し続けてきた私にも遂に年貢の納め時が来ましたよよよ

そう今一番の深刻な問題は
来年の7月で携帯が使えなくなるってことかな☆

オワタ\(^0^)/
スポンサーサイト

2011-01-18 Tue 23:48
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |