きっと超えられると信じています。
未来へのメッサージュ
雪村千鶴
生首←

今更ながら、先日ATCに行ったときに三成でこれ(生首)をすれば良かった!とか思いましたが、想像したら悲しくなったので辞めておきます。
あかん!!!それだけはやったらあかんえ!!!じぶん!!!!!
笑えないネタになるからああああ!!!!!!

そんな感じで、常に脳内BASARA3というか三成ってます。
映画のストーリーを想像して楽しんでます。
(ギャグ)ネタも増えてます。
漫画、描こうかな…。


追記はBASARAの映画を予想した自分用メモ。
未来の私へのメッサージュ。
どれだけ当たってるかな??未来の自分!!!



自分用メモ

未来の自分!!どれだけ当たってる!!!



伊達VS三成  幸村VS家康

まず現時点でこれだけが発表されている。
ここから想像するに

まず秀吉を倒した伊達を三成が完膚なきまでに叩きつぶす!!!!!
→奥州弱体→とりあえず三成スッキリする

家康が信玄公に挑む→でも信玄公は病で倒れている→幸村、甲斐を託されるが迷う→家康に負ける

無人の天下に家康が遂に台頭する→秀吉の天下を汚そうとする家康に三成キレる→

いぃぃええぇぇぇやああぁぁぁぁすうううぅぅぅぅうぅ!!!!!!!←超重要

ここに徳川家康VS石田三成の図式になる!!(←誰得?吉良得!!)

伊達、三成を恨み大阪城を目指す
幸村、三成と同盟を結ぶ→そこに伊達登場→伊達と三成再会→

三成「貴様、誰だ?」←超重要

伊達キレる→幸村、伊達と戦い負ける→小十郎が伊達を止める



このあと伊達は家康と同盟を組むのかな??
でもあのビジュアルを見る限り「関ヶ原 乱入戦」みたいだから家康と伊達が同盟を結んだら乱入にならないかな?

とりあえず乱入戦なら

三成「許さない!許さない!!この世の全てを許しはしない!!!」
家康「それでは駄目なんだ!!憎しみでは駄目なんだ!!!」


のセリフはあると信じてる!!


とりあえず想像で…
伊達と幸村が関ヶ原に乱入してくる→伊達VS三成、幸村VS家康→三成と家康が負ける(ギリッ!!)

そして伊達と幸村が戦う!!!

でスタッフロール。


こんな感じかな?
関ヶ原乱入した時、信玄公が出てきて幸村を一発殴りそうな気もする^^
あと刑部は出てくるのだろうか^^出てきてほしいな~、あと瀬戸内。
慶次は関ヶ原を遠くで見てそう。


どこまで当たってるかな~。映画楽しみだ!!
スポンサーサイト
2011-01-13 Thu 23:05
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |