きっと超えられると信じています。
戦国BASARA 5周年祭 ~武道館の宴~
 戦 国 B A S A R A  5 周 年 祭  ~ 武 道 館 の 宴 ~

に行ってきたぞおーーーー!!!!

三成がああああ三成があああああ!!!!

デレタ←

死ぬ。幸せすぎて死ぬ。(^p^)


戦国BASARA 5周年祭 ~武道館の宴~

詳しくは追記から!!
三成日記だよ!!!

一人で行ってきました。
昼と夜、両公演行ってきた!!
寂しくなんかないんだからねっっ!!!

朝の10時から物販が始まるので、10時半に着いたら、すでに長蛇の列。
開演時間が13時からなので、ギリギリまで並んで買えなかった\(^0^)/
しかも欲しかったマフラータオルが既に売り切れとかorz
しかもしかも!昼の部が終わって即効で並んだのに、ペンライトも売り切れとかorz
三成イメージカラーの紫が欲しかったのにorz
こんなことならネオロマでつちかったペンライトを持っていけば良かったorz

T.M.Rと石川智昌さんの歌声に熱狂し癒されて、舞台BASARAの役者の方々の演武に見惚れ、
スペシャルゲストの若本さん(昼の部)と置鮎さん(夜の部)に吉良さん発狂した。
 発 狂 し た (大事なことなので2回言いました)
昼の部で、織田信長と一問一答の後、若本さんが出てきて、その部分が豊臣秀吉になってたので「ま さ か !?」て思ってたら出てきたよ、 置 鮎 さ ん が !!!!!
この日一番、吉良さんが発狂した時でした←
まさか新年早々会えるなんてええええ!!!!!
ていうか置鮎さん一週間後、遙か祭でしょうおおおおお??!!!←←

とりあえずこの一問一答で、関さん、三成として答えなくちゃいけないのに織田信長にも豊臣秀吉にも「はい、分かりました」しか言わなかったってえええおいいいいい!!!!!
考えるのめんどくさかったんですか??!!!確かに三成ってセリフ、若干ポエム入ってるけどおおおお!!!!←
とりあえずこの日初めて、秀吉と三成が出会った日らしいです(笑)
たしかにこの二人、喋ってるとこないな!
ということで握手してた。あああああああああ!!!!!豊臣軍大好きすぎるうううううう!!!!!!!

関さん、自己紹介の時に三成に「剃り込み入ってて、前髪尖ってます」って言っちゃった☆
しかも私たちに「秀吉様、この者たちを斬滅する許可を、私に…」ってちょwwwwwwwww
 斬 滅 し て く れ !!!!←
リクエスト可能なら 斬 首 が良いです!!!←←
「って斬滅しちゃダメだよね~~~」
いや!!!むしろしてくれ!!!!!(落ち着け)

そのあと皆で「いぃえぇぇやぁぁぁすううぅぅううううう!!!!!!!!」と大川さんに向かって叫ぶ(笑)
ちなみに夜の部では「陶酔しきって皆でせーのっ!「秀吉様…」」
安心しろ!!慣れている!!!←

置鮎さんが「今後BASARAでやりたいこと」を聞かれて。
「復活」(笑)
「あと豊臣軍で何かしたいよね?三成」
「…」
「三成!?」

「Σ(゜д゜)僕か!!!」

関さん自分が三成だってこと忘れてたよ

豊臣軍で何かしてくれえええええ!!!!!豊臣傘下!!豊臣傘下!!!

戦国ドラマ絵巻という、ゲーム中のキャラ同士の会話をしてくれた!
それで、三成と家康が、三成と家康が。
三成家康
 関ヶ原の時のセリフをおお
おおおお<ぉぉぉ!!!!!!
禿げ死ねるううううううう!!!!!!!
いぃぃえぇえぇやぁぁぁああすううううぅぅううぅうううう!!!!!!

しかもこの後のBASARA3のED曲「逆光」
スタッフロール←

でも一番吉良さんが頭パーンしたのは一番最後の三成のセリフ。

「私は全ての絆を奪われた。
だからお前たちは私に、いや秀吉様に誓え
ほかの誰かの絆を奪わないと。
そう誓えるのなら、お前たちとの絆も、悪くはない」


 三 成 、 め っ ち ゃ え え 人 や (大号泣)
私、三成との、大切にする!!
三成愛してる!!!愛してる!!!愛してるううううう!!!!!!


劇場版、絶対に見に行く!!!
アニメでじっくりとしてほしかったけど!!映画見に行く!!!
というかやっぱり伊達と三成か…。
そうか…そっちか…。
三成と家康が好きなんだけどな~~~
まぁ、夏にPSPでゲームも出るらしいし。三成出てくるって信じてる!!!

三成、三成、三成ってうるさい日記ですいませんm(_ _)m
三成を愛してるんです。愛おしいんです。愛しています、三成。


では簡易的に他の方も。

筆頭「ハッピーニューイヤーーー!!!」
筆頭「俺が望むのはただ一つ!キャラクター人気投票1位だけだ!!!」

筆頭!!!パパパン!!筆頭!!!パパパン!!(皆で筆頭コール)
幸村「片倉こじゅ」あ、噛んだ。
保志さん自分の出番に出てこない(笑)
置鮎さんの着ていた虎柄の服に向かって「おやかたさぶああああああああ!!!!!!」
オクラ「毛利元就役兼、捨て駒友の会会長、中原茂です」
オクラ「皆の者!初日の出は見てきたか?焼け焦げよ!!!!!」

観客を「捨て駒」と良い、喜ぶ皆。
アニキ「野郎ども準備は良いか!!!!!!」
アニキイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!(アニキコール)
瀬戸内の人気に嫉妬wwwwwwwwww
というか中原さんの服、神秘すぎる☆★☆
森田さんと森川さんのじゃれ合い可愛すぎるvvvvv
皆で「ベジタボーーー」
こじゅ「野菜食えよ!!!」
こじゅ「英語は言いませんが、意味は分かります」

みんなで「ただかーーーーーーーーつーーーーーーー!!!!!」
若本さん良い声過ぎるvvvvvvvvトロケルvvvvvvvvvvvv
 置 鮎 さ ん ゼッハァ!!!
慶次「みんな!!誰に恋してる!!!」イエーーー!!!!
慶次「ここは「けいじーー!!」って言おう(笑)みんな!!誰に恋してる!!!」
けいじーーーーー!!!!!!(でもゴメン、私の心は 三 成 の物)

慶次「みんな!!恋してこーーーーー!!!!!」


お疲れさまでした!!!!!

戦国BASARA 5周年祭 ~武道館の宴~
戦国BASARA 5周年祭 ~武道館の宴~
 私 の 旦 那 様 v
戦国BASARA 5周年祭 ~武道館の宴~
見知らぬ方に写真を頼まれたので、逆に頼みパシャリ☆
ちゃっかり三成の隣に行きました。
すべては計算通り(*^v^*)


お疲れさまでした!!!
スポンサーサイト
2011-01-04 Tue 16:51
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |