きっと超えられると信じています。
明けましておめでとうございます!!
明けましておめでとうございます!!!
どうぞ今年もよろしくお願いします!!!

ちなみにバサラで年を越しました。
三成を使いながら三成を倒しに行きました。
ナニコレ幸せ←

新年早々、バサラのフィギュア(←)を買いに行きました。
お市の第弐衣装欲しい!!!!

そしたら、なんと!!!!!!!



ななななな





なんとおおおおおお!!!!!!!!!








 毛 利 元 就 が 当 た り ま し た 。 \(^0^)/




嬉しい!!!嬉しいがなんか複雑だぞおおおおおお!!!!!
うん、でもこれで、第壱&第弐衣装の瀬戸内が勢ぞろいしました。
爽快です。

お市は第壱も第弐もないがな!!


こんな私ですが、どうぞよしなに~~~。
スポンサーサイト

2011-01-02 Sun 14:29
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |