きっと超えられると信じています。
【総決算バトン】
前回と前々回の日記のレポですが、早く書くあまり、書こうと思ってた事の半分も書いてない気がするorz
やっぱりレポは時間をかけてゆっくりと書かなくちゃ駄目ですね!
それもこれも今年中に総決算バトンを答えたいがため…!!!
これを答えねば来年は越せない!!

とりあえず書き忘れてた一番重要なこと。
三成のウィッグ買い換えたぞ!!!←


そして今日メイトに行って、バサラのフィギュアを買いに行ってきた!
お市の第弐!!お市の第弐!!!
あんのじょう

当たりませんでした。チーン

…こんなことなら箱買いした方が早かったな、フフフorz
ちなみにザビーが2個当たりましたorz
家康も当たりました。

いぃぃえぇぇやぁぁぁすううううううううう!!!!!!!!!!!!

とりあえずアニキが当たったので幸せイッパイですv
オクラは当たらなかったけど市も当たらなかったけどorz

≪当たったモノ≫
元親・慶次・家康・忠勝・松永・ザビー

で、ガチャガチャで戦国武将の家紋の指輪が有ったので挑戦したら
 長 曾 我 部 元 親
あら、やだ私、アニキに求婚された←

でも私、三成の指輪が欲しいの←
で、頑張った結果

直江兼次 1個
上杉謙信 1個
前田慶次 1個

長曾我部元親 3個

ちょwwwwwwアニキwwwwwwwwwww

そんなにアニキは私と結婚したいのか!!!?
三顧の礼か!!!!!諸葛亮もビックリだよ!!!!!
アニキ大好きだあああああああ!!!!!!

で、

結局、三成の指輪はGET出来ませんでした。チーン

おかげで、今日1日でかなり散財しました。オワタ\(^0^)/


追記から総決算バトンです。



【2010年総決算バトン】

1.2010年にやったコス

●1月
1/17:センイ→鏡音レン【悪ノ召使】鏡音レン【ボカロ】
1/23:ロケ→ライラ【サンホラ】
1/30:撮影会→鏡音レン【刹月華】鏡音レン【悪ノ召使】

●2月
2/14:ATC→高千穂珠洲【翡翠の雫】春日珠紀【緋色の欠片】
2/28:センイ→鏡音レン【恐怖ガーデン】

●3月
3/14:ロケ→春日珠紀【緋色の欠片】
3/22:ロケ→ライラ【サンホラ】

●4月
4/11:ロケ→雪村千鶴(カレンダー)【薄桜鬼】元宮あかね【遙か】
4/25:撮影会→鏡音リン【龍ノ】

●5月
5/3:ロケ→雪村千鶴【薄桜鬼】
5/9:漫ミュ→雪村千鶴(SSL)【薄桜鬼】
5/16:撮影会→μ【サンホラ】
5/30:太秦→雪村千鶴【薄桜鬼】雪村千鶴【カレンダー】

●6月
6/6:ATC→ソフィー【ハウル】雪村千鶴(SSL)【薄桜鬼】
6/20:和→雪村千鶴(沖田ED)【薄桜鬼】
6/26:撮影会→雪村千鶴(SSL)【薄桜鬼】

●7月
7/18:ATC→エリーゼ【サンホラ】
7/24:ホテル→初音ミク【ロミオとシンデレラ】
7/25:ドーム→ランプの魔神【サンホラ】葦原千尋(制服)【遙か4】

●8月
8/1:ATC→鏡音レン【ボカロ】
8/15:ATC→鏡音レン【ボカロ】
8/28:ATC→雪村千鶴(SSL)【薄桜鬼】

●9月
9/4:撮影会→鏡音レン【恐怖ガーデン】葦原千尋(制服)【遙か4】
9/12:ATC→春日望美【遙か3】雪村千鶴【薄桜鬼】
9/26:オンリ→エリーゼ【サンホラ】

●10月
10/10:ロケ→セラ【幻水3】
10/24:ATC→春日望美【遥か3】
10/31:撮影会→エリーゼ【サンホラ】

●11月
11/21:ロケ→石田三成【戦国BASARA3】

●12月
12/12:センイ→石田三成【戦国BASARA3】
12/26:ATC→雪村千鶴(SSL)【薄桜鬼】


2.その中で思い入れのあるコスは?

全部、思い入れがありますが…
上半期は大型合わせに参加させて頂きました。
本当にありがとうございます!目の保養vvv

あと石田三成。
似合わなさに自分で絶望した^^^^
そして「吉良って銀髪と男装、ほんと似合わないね!!」って笑顔で言われた/(^p^)\

ちなみにキャラの回数を言うと
 雪村千鶴 10回
 鏡音レン 8回
でした。
「千鶴がダントツで多いって!」とよく言われますが、レンも結構してるんだって!!


3.今年参加したイベント・撮影会・ロケの回数

イベント:17回
ロケ:7回
撮影会:7回
合計:31回

結構、自分では行ってる。


4.来年は何回くらい行きたいですか?

目指せ!月2回。


5.今年最後のコスは何を予定してますか?

雪村千鶴のSSLでしたvvv
ごちそうさまでし!おかわりお願いしますvvv


6.今年のコス関連の出費総額はズバリ・・・!

にほんごよめません。


7.今年一番苦労したコスは?

 石 田 三 成 を 置 い て 誰 が い る !!!??

衣装制作から死にそうでした。
でも愛で作りました。
そして着たら、微妙でした。残念。


8.今年もっとも愛をそそいだモノ

  石 田 三 成 愛 し て る


9.今年の自分的コスニュースベスト10

★1位【愛愛 石 田 三 成 愛愛】
ここまでズドーーーンッッと愛したキャラは久しぶり過ぎて、壊れろ次元の壁!!!

★2位【ネオロマイベでサインボールGET】
そしてサインボールをGETしました。
これもしかしたらサインボール2個GET出来たかもしれないのにねええええ!!!!!
でも関智一さんのサインがあるから良いんです(←私の凄さが垣間見える文章)
三成愛してるううううううう!!!!!!!!!

★3位【男装】
三成が愛しすぎて血迷いました。
そして「銀髪、男装、似合わない」って初めて言われました。
私、「似合わない」って言われたの初めてでした。

★4位【露出】
露出キャラをした。
私にはおおごとだ。

★5位【大型参加】
沢山、大型に参加させて頂きました!
本当にありがとうございます!!楽しかったです!!!
また良かったら、呼んでください!←

★6位【個撮】
個人撮影って初めてしました。
な、なんだか自分しか画像がないって恥ずかしくてオロオロしました(((゜д゜;)))

★7位【写真撮るの上手いね】
「写真撮るの上手いですね!」って言われると凄く嬉しいです!!(*′v`*)
私は「自分ならどんな風に撮って貰いたいか?」って考えながら、自分好みの写真を撮ってるだけなので、その写真を気に入って貰えるとホントに嬉しいですv
来年も精進します!!!

★8位【11月の落ち着きよう】
凄いwwwww月1だwwwwwwwww

★9位【12月26日の千鶴】
2か月振りの女の子にガタガタした←

★10位【ダイエット失敗】
オワタ\(^p^)/


10.今年一年を漢字一文字で表しましょう。

「愛」

三成いいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!


11.今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ。

だが断る!!
(すいません、手元にデータがありませんm(_ _)m)


12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう。

男装(頑張ルンバ)
ダイエット(年末太った!)
三成と結婚したい(理性がログアウトしました)


新作予定。

【確定】
・お市(第弐)【戦国BASARA2】
・延麒【十二国記】
・エクレメス【ゼファー】

確定はこんなものかな?かな??


希望。

●お市(第壱)【戦国BASARA】
やりたい気持ちはあるが、作る気が…!!
ちなみにお市は西軍だよ!!!
でも東軍ルートの方が好きだけど←

●毛利元就【戦国BASARA】
毛利好きだし、アニキ好きだし、西軍だし!!!!!
ただこの人、三成と仲が悪いけど^^^^
その前に三成を探すべきか。

●徳川家康【戦国BASARA3】
三成と家康の関ヶ原コンビが大っっ好きなんだよおおおお!!!!!
三成が居るなら腹だしなんてなんのその!!むしろ問題なのはあの髪形だ!!!!
その前に三成を探すべきか。

ものの見事にバサラ中毒wwwwwwwww

来年、戦国無双3Zをやったら、くのいちか甲斐姫やりたいって言ってそうな気がする←


13.バトン回したい人&その人へメッセージ
アンカーで!!!
スポンサーサイト
2010-12-30 Thu 21:06
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |