きっと超えられると信じています。
世界を目指す!!
石田三成
☆★☆ ハ リ ウ ッ ド デ ビ ュ ー ☆★☆

ゲーム中、「世界を目指す!!」と言い出した時は、ちょっと本気で三成くんの頭の中を心配しました←


学園BASARAの本がもうすぐ出るのが楽しみです(^^)
昔、某方が薄桜鬼のSSLの沖田さんと千鶴を見て「泣いた」って言ってたのを笑ってしまったけど


わたし



学園BASARAで泣くかもしれない

三成と家康が一緒に居るだけでおおおおおおぃいいいおいぃいおいいぃおいおいおい!!!!!!!!
だがそれ以上に三成と家康の変な学生服に別の意味で泣くかもしれない。

そしてBASARA2の第弐衣装のフィギュアが出るのが楽しみです。
今度こそ、お市が欲しい!!!

ちなみにBASARA3のフィギュアが出たら、私、三成を最低3個欲しいです。
三成なだけに←違っ!

だけど京都のメイトでは…無理、だ…orz
次の週には売り切れてるからな!orz

誰か私の為に一緒に集めてくれえええええええええ!!!!!!!!





まだ発売の情報もないことに頭を悩ませております。チーン


悪ノのCDも欲しいんだい!!
今月欲しいものが多くてオワタ/(^p^)\
スポンサーサイト

2010-12-14 Tue 22:35
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |