きっと超えられると信じています。
大阪 冬の陣
セラ覚醒
ルック様を倒した奴、前へ出ろ。

ここ最近、父と母が大阪城に行くのがマイブームらしいのですが、チョイ待てよ、オトンとオカン。
大阪城って豊臣秀吉が作った城だぞ。BASARA3で
大阪城 冬の陣って言ったら三成のステージだぞ?

ちょ、連れてけ!!←

もみじが綺麗だったとか


ちょ、連れてけ!!←


三成って居城は佐和山城だったけど、ほとんど大阪城で働いていた…はず(うろ覚えの知識)
もしかしたら三成は大阪城のもみじを見てたかもしれない。

ちょ、連れてけ!!←


でも私、小学生の遠足で大阪城行ったことあるけどNE☆
たしか入ってすぐにエレベータがあって時代の流れを感じたよ…(小学生の頃の私談)
で、
グループの人が迷子になったので、(エレベータは使用しちゃダメだったから)1階から最上階まで階段を一気に登って、一気に駆け下りた記憶があるよ。

結局1階に居たオチ。


そんな疲れ果てた状態で大阪城の前で記念写真ハイポーズ(パシャ☆)BY先生

ちょ、連れてけ!!←
スポンサーサイト

2010-11-27 Sat 23:36
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |