きっと超えられると信じています。
石田三成検定
今度の23日に石田三成検定というのがあるらしい。

 超 行 き た い

でも正直、合格する自信は微塵もないwwwwww
あーあーあーーー、でも記念に参加したいなーーー。
なんせ今年は石田三成生誕450年らしいし!
おめでとう!三成!!(*^З^*)=vチュvvv


そういえばこの前の土日に、全国新撰組サミットていうのをやってたらしくて、土曜日に新撰組の格好をした人が京の町を練り歩いてたらしいよ(新聞談)
超~~見に行きたかった~~~~!!
でも仕事だったけど…ねorz
で、
日曜日には壬生寺で何かするっぽかったので、ちょいと壬生寺まで行ってきたよ。
紅葉が綺麗だったよ!!*****
でも面白そうじゃなかったので、即効で帰りました←
あ、でも新撰組の羽織を着たスタッフさんがいた!
いいな~~やっぱり新撰組はvvv


そんな私は実は、日曜日にATCに行こうか悩んだんですが、衣装が間に合いそうになかったので大人しく本屋で立ち読みしてました。

5時間ほど。←(出すぎだぞと自重せよ)

おかげで少し三成の知識と腰に痛さが増しました。チャンチャン


追記からレポです。
光と闇の童話


10月31日はスタジオに行ってきました!
サンホラのイドのエリーゼしてきた!

お久しぶりに瑛ちゃんに会ったよ!
本当に面白い人ですね、瑛ちゃん!!

あすてりあは本当に凄いと思う。でも見慣れてきたのか、もう怖くはない。
でもアステリアさんは、いまだに私の顔を見て笑うんだよ。
理不尽!!

終始、私の頭がパーーーン\(^0^)/な状態でした。その姿は最後で。
おかげでHPゲージがドンドン減って、途中で寝そうになりました。
でも楽しかったよ!!



メル:あすてりあ  エリーゼ:吉良  写真:瑛ちゃん
2ショ
2ショ 2ショ 2ショ 2ショ

メルヒェン メルヒェン メルヒェン
エリーゼ エリーゼ エリーゼ


アフターはアステリアと二人で!

お疲れさまでした!



着替えて、ウィッグをセットした直後にしたネタ。
甲斐の虎
↑甲斐の虎

アクラム
↑アクラムvvvvv

おかげで、ウィッグがぐちゃぐちゃになりました。
でも後悔はしていない←
スポンサーサイト
2010-11-17 Wed 21:43
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |