きっと超えられると信じています。
遙かな三成の中で←
時空跳躍決定的瞬間

時空跳躍をする決定的瞬間


11月11日に携帯から日記書きました、こんばんは!
をしたはずなのに、届いてない件^^
なんという嫌がらせ^^
私の携帯、最近、こういうことよくあるあるるるる~~~orz


とりあえず11月11日はポッキー&プリッツ&風早&うちの母の誕生日でした。
お母さんに、フリースでベストを作ってあげました。
でも「小さくて入らない」って返されました。
無念!!!


そんな感じで10月24日のレポです!
遅いとか言っちゃ駄目よ!!!



10月24日は夕祈ちゃんと遙か3してきた!
最近、遙か3が出来て幸せvvv
でも会話の内容が常に三成のことだった(笑)

しかも

夕祈ちゃん→戦国無双の石田三成
私→戦国BASARAの石田三成

 第 一 次 三 成 大 戦 勃 発

戦い、全力を出し切った、私たちが最後に導き出した答えは

結論


史実の三成は可愛い
でした(マジです)

楽しかった!!めっちゃ楽しかった!!!
なんかずっと喋ってた気がする!!


白龍:夕祈ちゃん  神子:吉良
2ショ
2ショ 2ショ 2ショ
白龍 白龍 白龍
春日望美 春日望美 春日望美

アフターもそんな感じで三成でした。
第二次三成大戦楽しみにしてる!!!


会場で鞠夫妻に会ったよ!
また遊びに行こう―ねーーー!!!




お疲れさまでした!
スポンサーサイト
2010-11-13 Sat 21:19
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |